『画質』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

フルハイビジョンIPSαパネル/フルハイビジョン 新Wスピードを搭載した液晶TV(スタイリッシュシリーズ/37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ85 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ85 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ85 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

画質

2008/04/18 11:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

スレ主 NON@MEさん
クチコミ投稿数:4件

アスリート画質 Wスピードに期待して視聴しましたが目立った良さは無く無難な印象でした。
少し残念です

書込番号:7689545

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:67件

2008/04/20 00:01(1年以上前)

池袋LABIで安くなってると聞き見にいきました。
発色は他社に比べると圧倒的にいいと思いました、液晶の枠を超えてぱっと見プラズマと見紛うほどです。速い動きも結構ついてきます、なのですがー、コーミングノイズがひどいです。サッカーを見たら選手のまわりに輪郭がもうひとつあるような・・・自然紀行番組で見た滝はモザイクがかかったように見えます。オリンピック中継のような番組を見るのにむいたテレビではないと思いました。
値段は\229,800にポイント10%でした。となりのビックでは対抗できない商品と言われました。

書込番号:7697179

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件

2008/04/20 22:26(1年以上前)

僕も今日見てきたのですがやはりパナソニックはプラズマですね。
あまりにノイズがひどいので店員さんに相談するとあっさりPX80をすすめられました。
松下が好きな親にLZ85を買ってあげようとおもっていたのですが少しの消費電力に目をつぶってPX80になりそうです

書込番号:7701520

ナイスクチコミ!2


スレ主 NON@MEさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/21 17:57(1年以上前)

やはり皆さんも同じ感想ですか・・・
今期の液晶の出来栄えを見ればいかに松下がプラズマに力を注いでいるのかが良くわかる出来ですよね、遅延が優秀なので期待していたのですがとても残念でした

書込番号:7704499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/04/21 20:07(1年以上前)

デジタル放送は、もともとブロックの集合体ですよ。

書込番号:7704976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング