『LH805・・・?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]の価格比較
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]のレビュー
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]のクチコミ
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]の画像・動画
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]のオークション

VIZON LCD-42DX200 [42インチ]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月15日

  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]の価格比較
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]のレビュー
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]のクチコミ
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]の画像・動画
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIZON LCD-42DX200 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三洋電機 > VIZON LCD-42DX200 [42インチ]

『LH805・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIZON LCD-42DX200 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIZON LCD-42DX200 [42インチ]を新規書き込みVIZON LCD-42DX200 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LH805・・・?

2007/11/30 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三洋電機 > VIZON LCD-42DX200 [42インチ]

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

LH805、ですよね?これ。
いい液晶テレビであることは間違いないですね。(笑)

書込番号:7051925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/16 15:04(1年以上前)

LH805かどうかはわかりませんが、「倍速液晶」もDLNAもアクトビラもSDカード(静止画再生)も対応しています。画質も自然で大変きれいです。技術的には最高といっても過言ではありません。デザインも秀逸です。

量販店で販売していないので価格が高いこと、同社製ハイビジョンレコーダーが無いこと、ブランド力の無さで市場での位置付けは最悪(と言うより無いに等しい)ですが・・・。

書込番号:7541352

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

2008/03/17 01:25(1年以上前)

Barcolona92さん、ずいぶん前のクチコミに返信いただいて
ありがとうございました。
液晶プロジェクターの雄であるサンヨーがたとえOEMであっても
熾烈な液晶テレビの市場に製品を出し、競争力が無いにしろそれに
加わっているということに意義があると思います。
サンヨーもいろいろと大変な時期ですがぜひ頑張って頂きたいですね。

書込番号:7544575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/17 19:24(1年以上前)

これはビクター横須賀工場で作られたOEM品です。
中身はほとんどLH805と同じで、ロゴの表記や説明書が異なっているだけです。

三洋は特約店重視の販売網なので、テレビのラインナップ補充のために
ビクターから供給を受けているのでしょう。

書込番号:7819890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > VIZON LCD-42DX200 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LH805・・・? 3 2008/05/17 19:24:00

「三洋電機 > VIZON LCD-42DX200 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

VIZON LCD-42DX200 [42インチ]
三洋電機

VIZON LCD-42DX200 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング