『電源が入りません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32GD1 [32インチ]の価格比較
  • LC-32GD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LC-32GD1 [32インチ]のレビュー
  • LC-32GD1 [32インチ]のクチコミ
  • LC-32GD1 [32インチ]の画像・動画
  • LC-32GD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LC-32GD1 [32インチ]のオークション

LC-32GD1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月16日

  • LC-32GD1 [32インチ]の価格比較
  • LC-32GD1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LC-32GD1 [32インチ]のレビュー
  • LC-32GD1 [32インチ]のクチコミ
  • LC-32GD1 [32インチ]の画像・動画
  • LC-32GD1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LC-32GD1 [32インチ]のオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-32GD1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-32GD1 [32インチ]を新規書き込みLC-32GD1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が入りません

2015/09/07 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-32GD1 [32インチ]

スレ主 kkn21さん
クチコミ投稿数:16件

http://minkara.carview.co.jp/userid/469676/blog/36371179/
ご覧の通りです。
専用ケーブルのグレーを未接続だと電源ランプはグリーンのままですが
モニターには LOSS OF SYNCの表記が出ます。
もし偶然でも この板を見かけた方で 同症状の体験、修繕 など情報が有りましたら
ぜひお知らせください。

書込番号:19120025

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/08 01:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


リンク先や
>専用ケーブルのグレーを未接続だと電源ランプはグリーンのままですがモニターには LOSS OF SYNCの表記が出ます。
この状況からすると、「モニタ部」に問題は無いと思われますm(_ _)m

「チューナー部」は、有る意味「亀山モデル」とは関係無いので、「品質」「耐久性」として「寿命」なのでは無いでしょうか?


別の機種だと、「チューナー部」と「モニタ部」を「HDMI」で繋いで、
「外部入力」も「モニタ部」に有ったりするため、「チューナー部」が壊れても、
「PCモニタ」としては使い続けることが可能なんですけどねぇ...(^_^;
 <メーカーが違うかも!?

書込番号:19120737

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkn21さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/08 12:47(1年以上前)

早々にありがとうございます
おっしゃる通り 専用線による入力のみで 生きていると思われる液晶モニターに たどり着けないのが悔しいです
故障箇所が分かれば 少しは対処しようもあるのでしょうが、、

書込番号:19121625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/09 00:56(1年以上前)

まぁ、「ハイビジョンテレビ(1366×768)」でしか無いので、
この際「買い換え」をした方が、「PCモニタ」としても良い様な気はしますm(_ _)m


もし買い換えるなら「フルハイビジョンテレビ(1920×1080)」にした方が良いと思います。
そうすれば、PCも広く使えますし...(^_^;
ただ、「32型のフルハイビジョンテレビ」となると、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000644621_K0000762487_K0000762485_K0000776062_K0000639706_K0000487724
これらしか無いので、「国産テレビが良い!」というなら、厳しいですね...m(_ _)m

ちなみに「国産」となると、「AQUOSクアトロン」しか有りませんm(_ _)m
 <http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000432073_K0000515354_K0000515353_K0000515352_K0000587787_K0000432072_K0000587786_K0000700755_K0000700754

書込番号:19123593

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkn21さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/09 12:44(1年以上前)

そうですね
中華を含め 大型のフルハイビジョンを物色中です
廃棄にもお金がかかるのでサブ機として残せるならと もう少し様子をみてみます

書込番号:19124547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-32GD1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 4 2015/09/09 12:44:11
地デジの設定方法を教えて下さい 3 2008/01/27 11:44:50
いまさらですが、 2 2006/10/22 16:52:52
違いを教えて下さい。 0 2005/08/08 17:58:48
アナログ地上波受信について 2 2005/04/12 17:05:09
お買い得なんでしょうか? 3 2005/04/06 20:23:46
BSアンテナ*地上波デジタル 4 2006/01/29 23:08:20
録画した物が綺麗に見れません。 4 2005/03/17 8:49:17
ナショナル通信センターって 7 2005/03/10 3:18:43
価格について 1 2005/02/24 18:43:01

「シャープ > LC-32GD1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 799件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-32GD1 [32インチ]
シャープ

LC-32GD1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月16日

LC-32GD1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング