『26型液晶テレビにDVDレコーダを繋いでみたら・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-26GD3 [26インチ]の価格比較
  • LC-26GD3 [26インチ]のスペック・仕様
  • LC-26GD3 [26インチ]のレビュー
  • LC-26GD3 [26インチ]のクチコミ
  • LC-26GD3 [26インチ]の画像・動画
  • LC-26GD3 [26インチ]のピックアップリスト
  • LC-26GD3 [26インチ]のオークション

LC-26GD3 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月10日

  • LC-26GD3 [26インチ]の価格比較
  • LC-26GD3 [26インチ]のスペック・仕様
  • LC-26GD3 [26インチ]のレビュー
  • LC-26GD3 [26インチ]のクチコミ
  • LC-26GD3 [26インチ]の画像・動画
  • LC-26GD3 [26インチ]のピックアップリスト
  • LC-26GD3 [26インチ]のオークション

『26型液晶テレビにDVDレコーダを繋いでみたら・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-26GD3 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-26GD3 [26インチ]を新規書き込みLC-26GD3 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-26GD3 [26インチ]

クチコミ投稿数:15件

シャープGD26型液晶を使ってました。最近、同じシャープのDVDレコーダを購入し接続してみたら・・
アンテナからレコーダを通してBSやCSを見ていた状態から、録画ビデオ再生モードで録画を見たあと録画再生を停止させると、テレビ受像ができなくなった。(画面が乱れ、横縞模様になる)
一旦、地上アナログ受像にしてからBS,CS受像にかえると、元通りにBS,CSが受像できる。
DVDレコーダの販売店で新品に替えてもらってみたが、同じ状態。
サービスセンタに来てもらった説明によると、
録画再生モードでは525p信号だとのこと。録画再生を停止させてテレビ受像モードにすると1125i信号になるが、テレビのほうでその信号の切り替えが認識できず、そのような状態になるとのこと。

結局、テレビを新品に替えてみたら、正常になった。
始めに買ったテレビの不良だったみたいだ。

おなじシャープなのに・・。シャープ液晶テレビを買わんとする人は、DVDレコーダも購入して接続し、動作確認するとよい。

書込番号:4504749

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2005/10/15 16:24(1年以上前)

掲示板に書き込まんとする人は、半角カタカナを使わず文章を書く練習をするとよい。

書込番号:4505346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2005/11/07 21:09(1年以上前)

RHOへ
ここでの話しとは関係ないことは書き込まないこと。
他の人への迷惑、つつしみなさい。

書込番号:4561431

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2005/11/07 23:18(1年以上前)

全然反省してないね。

書込番号:4561958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2007/02/27 11:47(1年以上前)

二ャー助さん、
同じメーカーの製品の組み合わせなのに正常に動かないのは非常に珍しいと思います。私には分からないので、
メーカーにメールで問い合わせしてみてはいかがでしょうか?


RHO、あなたが反省しなさい。
半角カタカナで文章敷き詰めてスマートになるではないか。
そんなに読みにくいわけでも無いし、
謝りなさい。

書込番号:6053851

ナイスクチコミ!2


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/02/28 00:51(1年以上前)

 >>スマートになるではないか

ものすごい非常識なコメント。しかも11月の話題に亀RES。。(^^;

ネット上のこのような公の場所では半角カタカナ、機種依存文字は使わないのが常識です。今頃になって態々変なコメント書き込む前にもっと勉強してくださいな。


書込番号:6056770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-26GD3 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 0 2011/07/05 18:11:17
アウトレットで 1 2006/12/20 3:27:54
26型液晶テレビにDVDレコーダを繋いでみたら・・ 5 2007/02/28 0:51:09
液晶テレビとDVDレコーダ購入について 2 2005/09/24 20:02:01
迷ってます… 1 2005/09/21 11:16:24
静止画メモ機能ありますか? 1 2005/08/06 21:25:24
スピーカーを取り外せますか? 0 2005/07/30 10:03:30
悩みまくっています。。 11 2005/08/05 0:32:12
136000円!プラスα!! 1 2005/07/18 19:45:40
安かった〜 3 2005/07/14 12:38:51

「シャープ > LC-26GD3 [26インチ]」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

LC-26GD3 [26インチ]
シャープ

LC-26GD3 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月10日

LC-26GD3 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング