『倍速』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 LC-65GE1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-65GE1 [65インチ]の価格比較
  • LC-65GE1 [65インチ]のスペック・仕様
  • LC-65GE1 [65インチ]のレビュー
  • LC-65GE1 [65インチ]のクチコミ
  • LC-65GE1 [65インチ]の画像・動画
  • LC-65GE1 [65インチ]のピックアップリスト
  • LC-65GE1 [65インチ]のオークション

LC-65GE1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 1日

  • LC-65GE1 [65インチ]の価格比較
  • LC-65GE1 [65インチ]のスペック・仕様
  • LC-65GE1 [65インチ]のレビュー
  • LC-65GE1 [65インチ]のクチコミ
  • LC-65GE1 [65インチ]の画像・動画
  • LC-65GE1 [65インチ]のピックアップリスト
  • LC-65GE1 [65インチ]のオークション

『倍速』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-65GE1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-65GE1 [65インチ]を新規書き込みLC-65GE1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

倍速

2009/03/28 08:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-65GE1 [65インチ]

スレ主 shinanoさん
クチコミ投稿数:8件

購入検討中です、倍速でないですがスポーツTvとか見るのにつらいですか?

書込番号:9314061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/28 10:42(1年以上前)

GXシリーズの方が無難ですよ?価格差で考えても?

書込番号:9314520

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinanoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/30 05:01(1年以上前)

ありがとうございます。

この機種もってるかたいますか?

書込番号:9323957

ナイスクチコミ!0


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 LC-65GE1 [65インチ]の満足度3

2009/04/05 21:12(1年以上前)

shinanoさん、今日は。

今は使用していませんが、以前1年6ヶ月程使用していました、スポーツ番組、特にゴルフのティーショットの撮影の角度などでボールが2つに見える事などが有りますが、液晶テレビとしては、それほど気にはならないと思います、倍速のRX1でも似たような現象は有ります。
早い動きを重視するなら、やはりプラズマテレビを選択した方が良いかと思います。
それから、GE1は元値が高価なので故障の時の修理代は、結構高く付くと思いますので、この機種を購入する時は、メーカー1年保証・販売店5年保証(5年間は何度でも使用出来るタイプ)が最低条件だと思います。
噂ですが、RX1販売直前にクレーム交換用に100台?ぐらい作られた物が有るそうです、これはかなり出来の良い製品との事です?。
この機種も生産終了から2年以上経ちましHDMIも一系統しか有りませんし使い勝手を考えても、白い恋人?さんが言われる通りGX5の方が無難だと思います。

書込番号:9353899

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinanoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/06 00:31(1年以上前)

 ありがとうございます

書込番号:9355135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-65GE1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速 4 2009/04/06 0:31:53
すげえ、99,800円?! 2 2008/08/01 13:14:38
なんと35万円 9 2009/01/17 18:10:11
画面に縦線が 15 2009/04/02 8:07:27
迷っています。来月発売のPZ700と。 2 2007/03/29 21:25:16
変動 0 2007/03/25 23:40:08
もうこの機種も終わりですね。 4 2007/05/21 3:49:13
僕が思うに・・・・(俺の将来プラン) 11 2006/10/28 21:36:36
四畳半に設置 1 2006/08/02 0:04:53
モデルチェンジの情報、御座いませんか。 2 2006/12/12 18:24:38

「シャープ > LC-65GE1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

LC-65GE1 [65インチ]
シャープ

LC-65GE1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 1日

LC-65GE1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング