『リモコン誤作動をTVでやってました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のオークション

『リモコン誤作動をTVでやってました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45BE2W [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45BE2W [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45BE2W [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン誤作動をTVでやってました…

2007/04/06 06:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45BE2W [45インチ]

クチコミ投稿数:9件

5日のムーブでリモコン誤作動をやってました

さすがのシャープ製!!
TV・DVD・他 
他社を圧倒して断トツのトップ!!

書込番号:6201814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/06 07:23(1年以上前)

>5日のムーブでリモコン誤作動をやってました

ん?ムーブ?番組の名前ですか?
ムーブという番組はこちらでは放映されてませんが・・・

まさか、番組内で“シャープのリモコン誤作動”を放映して
いたという事ですか?

スポンサーですから、そんな事を放映するとは思えないんですが・・

書込番号:6201857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/06 22:55(1年以上前)

シャープ以外のメーカーも載ってましたが
 ↑ ココが断トツの機種数です。

書込番号:6203919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/04/07 00:23(1年以上前)

正確には「ムーブ!」という番組名で、関西ローカルの情報バラエティ番組です。(放映:朝日放送)

※インターネット掲示板は日本中どこでも読まれるものですから、書くほうもそのあたりを配慮いただきたいものですね。

書込番号:6204285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/07 08:21(1年以上前)

しえらざーどさん

毎度さん (^o^)

そうでしたか、やはり“テレビ番組”でしたか
と、なるとやはりテレビで、このリモコン問題
やってたって事なんでしょうね

どうもでした^^

書込番号:6205016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ボクにもわかる地上デジタル 

2007/04/14 19:36(1年以上前)

リモコンが効かなくなった場合の対策を考案しましたので、紹介いたします。

まず、偏光板を2〜3センチ角くらいに切り、液晶テレビに近づけて真っ黒になる方向を確認します。
そして、同じ方向のままで、影響を受ける機器(レコーダーなど)のリモコン受光部に貼ります。
角度が1度でもずれると効果が激減するので、何度か貼りなおしながら最適な角度を微調整して下さい。

詳細はこちら:
http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/std-lcd2.html#henkou

※掲載情報は変更や追加する場合もありますので、最新情報は上記を御覧ください。

書込番号:6231412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45BE2W [45インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング