『画面に縦線が入り、パネル交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のオークション

『画面に縦線が入り、パネル交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45BE2W [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45BE2W [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45BE2W [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

画面に縦線が入り、パネル交換

2009/02/28 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45BE2W [45インチ]

クチコミ投稿数:50件

購入後2年半で画面の左側に縦線が(2〜5本)入るようになりました。
ヤマダ電機で購入したので、相談したら安心会員へ入ってくださいと言われ、入会しました。
その後、連絡したらシャープのサービスマンが来て、無償で液晶パネルを交換してくれました。
他の方もクチコミへ書かれていますが、多発しているのかなぁ〜。

書込番号:9169680

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/28 16:39(1年以上前)

こんにちは
パネルは高価ですから、直前の保障が効いてよかったですね。

書込番号:9169707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 17:34(1年以上前)

私は購入して、2年10ヵ月経ちましたが、今のところ無事です。


壊れたのは災難でしたが、無償で直って良かったですね。


自分は、価格.comの通販で購入したので、とても心配です。

もし壊れたら、やっぱり有料ですかね・・・

書込番号:9169920

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/28 17:40(1年以上前)

こんにちは

>自分は、価格.comの通販で購入したので、とても心配です。

テレビだけの保険を掛けるととても割高となりますので、車の任意保険や自宅の火災保険などと抱き合わせで掛けることができます。
期間の途中から変更で加入できます。

書込番号:9169935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 17:50(1年以上前)

里いもさん、こんにちは。

車の任意保険と抱き合わせで保険を掛けられるとは知りませんでした。

あいおい損保や、東京海上辺りでも、そのような保険があるかご存知ですか?

書込番号:9169981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/02/28 17:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ん〜ヤマダ電機の安心会員は、ヤマダ電機で購入したTVでなくとも対象になると説明されました。それに現在進行形の今回の不具合を伝えた上で、入会を勧められたのです。入会金が共済になっているのかな? とにかく、満足です。

書込番号:9169994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 18:05(1年以上前)

ヤマダ電機の安心会員は良さそうですね。

金額によりますが、加入しておいた方が安心ですね。

書込番号:9170040

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/28 18:06(1年以上前)

横レスすみません。
2社とも取り扱い可能と思います、デジタル一眼カメラなども含める(家財として)こともできます。
詳しくは担当者へご相談ください。

書込番号:9170044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 18:09(1年以上前)

里いもさん、有難う御座います。

安心会員と比べて、お得な方に入ってみようと思います。

書込番号:9170049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45BE2W [45インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング