『地デジ放送車内でみれる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13V型(インチ) 画素数:640x480 AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のオークション

AQUOS LC-13SX7 [13インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 4日

  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-13SX7 [13インチ]のオークション

『地デジ放送車内でみれる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-13SX7 [13インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-13SX7 [13インチ]を新規書き込みAQUOS LC-13SX7 [13インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ放送車内でみれる?

2006/09/15 08:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-13SX7 [13インチ]

スレ主 felix99さん
クチコミ投稿数:35件

車内にこのテレビを置こうかと検討しています。
地上デジタルチューナー内蔵しているこのテレビで車内で
見る事は可能なのでしょうか?
(当然アンテナが必要だとは思いますが。)

どなたかもしこんなことしている方見えましたら情報お願いします。

書込番号:5441378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/09/16 13:00(1年以上前)

実践はしてませんが、電源とアンテナを何とかすれば視聴は可能でしょうね。
ただ車内での使用は想定してないので熱や振動に対処仕切れない場合もあるでしょう、特に夏の締め切った車内は高温になりますから。
試されるのなら自己責任でお願いします。

書込番号:5445631

ナイスクチコミ!0


スレ主 felix99さん
クチコミ投稿数:35件

2006/09/21 08:13(1年以上前)

ありがとうございます。
電源はインバーターで取れるから
あとはアンテナさえどうにかなれば地デジみれそうですね。
どうもありがとうございます。

書込番号:5463390

ナイスクチコミ!0


miraismさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/06 07:27(1年以上前)

便乗質問になって申し訳ありませんが、LC-13S4のクチコミに質問させて頂いたように車内での使用を考えて電源供給方法に悩んでます。この機種にしようかとも思ってますがカーアダプターの使用で問題なく視聴できますか?
メーカーにも問い合わせましたがなかなか返事が来ません。
ただ、カーアダプター(定格出力12V 5A)もパナソニックのRP-AK120を探していますが何処にも売ってなくて、問題なく使用できるとしても実現が難しいかもしれませんが・・。

書込番号:5510853

ナイスクチコミ!0


販次郎さん
クチコミ投稿数:148件

2006/12/16 23:19(1年以上前)

カー用品屋(オートバックスとかイエローハットとか)に行けば売ってますよ。
AC/DCアダプターて、奴です。

昔、車にそれ付けて家庭用コンセントを挿してソニーの8ミリデッキを駆動させて映画観てましたからね。
出来ると思います。

但し、あくまでも自己責任で。

書込番号:5767686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/02/06 00:19(1年以上前)

実践している私です(笑)。
結果から申しますと、あまり見れません。
何故ならアンテナの感度が良くないからです。
ブースター内蔵の室内アンテナを使用しても、ブースター利得が低いため受信が困難なのです。
地元のNHKなら辛うじて見れますが、走っていて少しでも感度の良くないところに差し掛かればブロックノイズが発生してたちまち「受信できません」の表示が出ることでしょう。
民放なんて問題外です(笑)。
まぁ、地デジへの対応はまだまだ発展途上の段階なのでこれから受信感度が良くなって見れるでしょうけど、現段階ではそれなりにいいアンテナを使用しないと見れないという答えになってしまいます。
ワンセグ漬かった方がいいかも。

書込番号:5967518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-13SX7 [13インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-13SX7 [13インチ]
シャープ

AQUOS LC-13SX7 [13インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 4日

AQUOS LC-13SX7 [13インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング