『液晶の指紋はどうやって取るんですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX1W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX1W [37インチ]のオークション

『液晶の指紋はどうやって取るんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX1W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX1W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX1W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶の指紋はどうやって取るんですか?

2006/12/15 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX1W [37インチ]

クチコミ投稿数:32件

AQUOSと直接関係が無くて、申し訳ありません。

皆さんは、液晶画面に着いた指紋やホコリは
どうやってとっていますか。
画面にすり傷を付けないためには、どうしたらよいのでしょうか。

教えて下さい。

書込番号:5761983

ナイスクチコミ!0


返信する
Wilsonさん
クチコミ投稿数:14件

2006/12/16 14:39(1年以上前)

私はパソコン用の液晶モニター向けに発売されている
液晶クリーナーを使用していますよ。

紋や油膜汚れ等も綺麗に落ちるので、重宝しています。
ただ、どちらかというとPCモニター向けなので、サイズが小さく
大画面液晶パネル全体を綺麗に拭くのはちょっと骨がいりますが(笑)
汚れた所を拭く程度なら全然問題ないです。

書込番号:5765664

ナイスクチコミ!1


1070さん
クチコミ投稿数:14件

2006/12/16 18:06(1年以上前)

私は、1ヶ月チョット前に、日立の37型液晶TV(W37L-HR9000)を買ったのですが、我が家には、7才と1才8ヶ月の息子がいます。躾にも限度がありまして、液晶画面には次男の手形の様なものが絶えません。

●液晶画面の手入れ:
もちろん専用クリーナーがベストなのでしょうが、ちょっとしたほこりや汚れ程度と思いますが、私が店員から教えてもらった簡易の方法は、濡れタオルで拭く方法です(乾いたタオルでは傷が付くとの事)。

で、現在我が家には、まだ専用クリーナーは手元にありませんので、タオルより画面にやさしいと思われる「ハンカチタイプのガーゼ」を濡らして拭いております。
この方法で・・・
●ホコリ→OK!
●日の浅い次男の手形(皮脂)→1〜2日ならOK。
●数日たった次男の手形(皮脂)→軽く拭くだけでは取れにくいです。強くは拭けませんので、2〜3分程根気よくやれば取れます。この状態だと、クリーナーがほしいと思います。

今の私の心境は、
軽い汚れには、今まで通り「濡れガーゼ」。
頑固な汚れ用に、今度、販売店に寄った時に専用クリーナーを買おうと思っています。


書込番号:5766266

ナイスクチコミ!1


COCOPONさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/17 11:27(1年以上前)

知恵袋的なものですが、ぬれガーゼに補足で。

私の場合、「お茶」で濡らしてPCの画面なんかをよく拭きます。

おすすめは「ウーロン茶」ですね。

油分もきれいに落ちますよ。

ご参考までに。^^

書込番号:5769592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2006/12/17 16:18(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。
いろいろな方法があるんですね。
早速試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:5770655

ナイスクチコミ!1


1070さん
クチコミ投稿数:14件

2006/12/17 19:53(1年以上前)

>知恵袋的なものですが、ぬれガーゼに補足で。
>私の場合、「お茶」で濡らしてPCの画面なんかをよく拭きます。
>おすすめは「ウーロン茶」ですね。
>油分もきれいに落ちますよ。

なるぼど「ウーロン茶」ね。
そういえば、脂分が拭き取り易い様に「ウーロン茶をしみ込ませたウエットティッシュ」か何かで「ウーロンポイ」と言う商品があったのを思い出しました。

この「COCOPONさん」の 知恵袋、私も頂きます!

書込番号:5771542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX1W [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX1W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX1W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

AQUOS LC-37GX1W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング