『GeForce 8500GTとの接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20GH1 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のオークション

『GeForce 8500GTとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20GH1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20GH1 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20GH1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

GeForce 8500GTとの接続

2008/05/13 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20GH1 [20インチ]

スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の満足度5

PCの購入を考えており、GeForce 8500GTを搭載しているので、このTVをディスプレイとして使用しようと思うのですが、GeForce 8500GTとの接続は可能でしょうか?

もし接続可能ならどのケーブルを使うのかも教えて頂きたいです

書込番号:7800413

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2008/05/13 00:55(1年以上前)

>接続可能ならどのケーブルを使うのかも教えて頂きたいです

DVI-Iの入力端子が付いているので、GeForce 8500GTのDVI端子とDVI-DVIケーブルで可能なはずです。
また、アナログでも接続出来るみたいなので、PC側D-SubからD-Sub→DVI変換ケーブルでも可みたいです。

取説のP120以降にケーブルの種類,接続方法が載っています。


設定解像度も本機の画素数:1366x768にすれば良いと思いますが、一般市販品のGeForce 8500GTなら解像度:1366x768が設定出来るはずです。
メーカーモデルのGeForce 8500GT搭載の場合、未対応orサポ−ト無しの可能性が有りますから、PCの仕様を確認して解像度:1366x768が出来ることを確認した方が良いかも?

なお、取説のP122に対応解像度が載っています。



書込番号:7800572

ナイスクチコミ!0


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の満足度5

2008/05/14 00:42(1年以上前)

回答ありがとうございます!
確認して、可能であれば検討したいと思います!

書込番号:7804818

ナイスクチコミ!0


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の満足度5

2008/06/01 23:14(1年以上前)

確認したところ
「解像度につきましては【1360x768】での表示となります。
ご申告の1366x768でのサポートを確認しておりませんので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。」
との事でした。

1366まで6足りませんが、使用は可能でしょうか?

書込番号:7885198

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2008/06/02 01:01(1年以上前)

>1366まで6足りませんが、使用は可能でしょうか?

現在、BRAVIA KDL-26J3000(+GeForce8600GT)に繋いでいるサブPCが分解状態なので再確認未ですが、J3000の取説を確認したところ1360x768でした。
(先の返信は間違っていたみたいです。すみません。)

書込番号:7885765

ナイスクチコミ!1


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の満足度5

2008/06/03 00:05(1年以上前)

そうなんですか
それは可能ってことでいいのかな?

教えて頂きありがとうございました!

書込番号:7889695

ナイスクチコミ!0


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の満足度5

2008/06/15 01:46(1年以上前)

度々すいません
購入予定のGBを8600GTに変更するのですが、LC-20GH1とDVIで接続する際にピン数は関係あるのでしょうか?

書込番号:7941575

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2008/06/15 13:17(1年以上前)

>LC-20GH1とDVIで接続する際にピン数は関係あるのでしょうか?

ピン数=規格になります。
DVIケーブルについて言えば、DVI-D(24P),DVI-I(29P),DVI-Aの3種類がありますが、8600GTのDVI-Iと本機のDVI-Iと接続になれば、DVI-D→DVI-DケーブルでOKです。
(取説P120にちゃんと載っています。)
まあ、DVI-I→DVI-IケーブルでもOKですが・・・

本機は、画素数:1366x768とDual Link対応のケーブルは不要です。
(Single Linkの昔ながらのケーブルでOK)


書込番号:7943205

ナイスクチコミ!1


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の満足度5

2008/06/15 14:48(1年以上前)

とても参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:7943451

ナイスクチコミ!0


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の満足度5

2008/06/15 16:04(1年以上前)

http://www.cabling-ol.net/cabledirect/DDIS-SDMSDM.php
このケーブルで可能でしょうか?

書込番号:7943660

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2008/06/15 18:31(1年以上前)

>このケーブルで可能でしょうか?

OKだと思います。

書込番号:7944227

ナイスクチコミ!0


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の満足度5

2008/06/16 11:44(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:7947403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20GH1 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗に 3 2013/05/14 22:27:04
GeForce 8500GTとの接続 11 2008/06/16 11:44:15
初めての液晶ですが‥ 5 2008/01/24 13:13:31
PCモニタとしては? 1 2008/02/12 1:22:42
59800円 2 2008/03/18 6:49:52
イズミヤカナート西神戸にて 0 2007/10/07 11:01:09
先日購入しました!! 0 2007/09/02 7:55:31
配線できますか? 3 2007/08/05 18:23:02
PCとの接続(続き) 8 2007/08/15 18:26:50
vistaを使ったPCとの接続は? 2 2007/08/03 8:35:31

「シャープ > AQUOS LC-20GH1 [20インチ]」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20GH1 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20GH1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

AQUOS LC-20GH1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング