『ジャパネットたかたとの比較なんですけども』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のオークション

『ジャパネットたかたとの比較なんですけども』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX1W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX1W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX1W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX1W [46インチ]

おはようございます。
さっきジャパネットたかたのテレビショッピングが
放送しててたまたま見てたんですが、
このテレビが出てました。
で、値段がスピーカーと台をつけて
399,800円。下取りありで369,800円。
異常に高くないですか?送料も10,000円近く取られます。
ここで値段見てたら100,000円以上の差が
あって、びっくりしてます^^;
ジャパネットって結構安いのかと思ったら
そうでもないんですね。

書込番号:6531989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2004件

2007/07/14 07:25(1年以上前)

たま〜〜に安いかなと思うものもありますが、基本高いですよね。
テレビではなくPCでの話になりますが、スペックを細かく削った機種をジャパでしか買えないオリジナルモデル!などと威張って売っていたりするので僕は好きではありません。
まぁ、どういう商売してようと勝手ではありますが。。

書込番号:6532086

ナイスクチコミ!1


遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/14 09:46(1年以上前)

価格.comを見ているような人は、まず買わないでしょうね。

お年寄りとか、あまり家電にこだわり興味が無い人が買われてるんでしょうね。 (諸般の事情で出歩けない方もいると思いますが) それでも凄い売り上げですけど。

お買い得品もあるんでしょうけど、基本、高いですよね。 下取り3・4万とか謳ってますけど (しっかりリサイクル料はとるし) 値段設定もそれを見越して高くしてるかな。

セット販売のDVDプレーヤー、スピーカー、テレビ台も微妙な物ばかり。 私は欲しくないな〜 

勝手なこと書いてすいません。私の個人的な意見なので気分を害したら御免なさい。


書込番号:6532424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/14 18:41(1年以上前)

>基本高いですよね

いや全部高いような・・・(^^
殆ど定価?
金利手数料が無いから分割で買わないと損ですよね〜
自分は利用しませんけど。

書込番号:6534107

ナイスクチコミ!1


mikageisiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/10 20:55(1年以上前)

今日、ジャパネットで298で売ってたよ。
分割払にするなら、お得かな。

書込番号:6628465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング