『BカメラT川店展示処分品で・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のオークション

『BカメラT川店展示処分品で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX1W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX1W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX1W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

BカメラT川店展示処分品で・・・

2007/09/09 15:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX1W [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

BカメラT川店(東京中央線)で46GX1Wが184000円ポイント1%で販売していたので、その場で緊急家族会議を開き購入を決定。半年近く展示していた商品なので、多少の汚れはありましたが、46型で20万を切ることは無いと判断、購入しました。他の方のレスを見てもそろそろ展示処分品がどの店でも出始めている様子。この型の購入を希望している方は今が狙い目時かも・・ちなみに現在、この型は工場での生産が終了している様子です。

書込番号:6734813

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/09 19:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^O^)/

展示処分品とはいえ、大画面を安く購入できてよかったですね。
46なら、完全に大画面の世界ですよ!
これからも末永く大切に使ってやってくださいっっ!

書込番号:6735631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/09/09 21:36(1年以上前)

どうもありがとうございます。となりにあった秋冬モデルのブラビアの画面の綺麗さに後ろ髪を引かれる思いではあったのですが、新型ブラビアや新型アクオスのほぼ半値で購入できたので良しとすることにしました。皆さんもアクオスGX1、2や、ブラビアVシリーズなど生産終了モデルは今が狙い時ですよ!

書込番号:6736069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/09/19 00:53(1年以上前)

はかたどんたく君さんへ

家の近くで同じ商品が特価で¥249000で売っているのですが、この金額なら
買いでしょうか?
それとも、今の時点では、他のアクオスの新しい46インチを来年3月ぐらいまで我慢するべきか・・・
DVDしかみませんが・・・
参考にアドバイスをお願いします。

書込番号:6772348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/19 22:50(1年以上前)

ポイントが何%ついていますか?前の方々の書き込みにあったように10%程度ついてくれば、結構買いかなぁと思います。実際に使用してみての感想ですが、18畳のリビングに置いても十分な存在感があります。性能面でも新型のGX3Wと比べ、無いのは倍速スピード機能のみ。確かに倍速スピード機能が無いため、横スクロールの字幕は多少ボケがあります。しかし、GX3Wが30万以上することを考えると、10万以上安いGX1Wは買い得かもしれません。少なくとも私はそのように判断し、購入に踏み切りましたし、その判断は間違ってなかったと毎日このGX1Wを使用していて思います。参考になりましたか?

書込番号:6775328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/09 22:27(1年以上前)

錦糸町の某電気屋
198000円+10% 限定5台

書込番号:7093330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/12 00:26(1年以上前)

自分はヨドバシカメラで
198000円ポイント3%(カードで8%-長期保障5%)で買いました。
展示品ではないみたいですが、早まったかな?
お買い得だったのかな?

書込番号:7103120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/12/13 23:33(1年以上前)

いいですねーGX1Wは画質もかなり良かったと記憶しています。

書込番号:7111207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/15 19:33(1年以上前)

今日、届きました。

6畳間には、ちと大きすぎたかも。汗

32型より、大きい分、あらが目立ちますね。

書込番号:7118206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/16 23:35(1年以上前)

独り言です。

6畳間に置いて、2日目、全然大きいとは、
思わなくなりました。慣れって怖いですね。

ドット欠けなくて、良かった。汗

書込番号:7124281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング