『電源が入らなくなった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のオークション

『電源が入らなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32GS10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32GS10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなった。

2007/08/03 08:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]

スレ主 PITATIさん
クチコミ投稿数:16件

今朝、いつものようにテレビの電源を入れ5分ほどした後に、
「プツッ」と電源が勝手に落ちてしまいました。
なんだろうと電源を入れなおしてみたのですが、
電源ランプが赤点滅するだけで画面には何も出てこず。

コンセントを抜いてみましたが、
やはり赤点滅のみのまま。

これって故障なのでしょうか?
説明書には赤点滅については記載がないし・・・。
まだ、買って半年もしてないのに・・・。

サポートの受付時間になりましたら聞いて見ます。

書込番号:6604008

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 PITATIさん
クチコミ投稿数:16件

2007/08/03 14:21(1年以上前)

追記です。

サポートに電話したところ、訪問修理だそうです。
電源ランプの赤点滅はサポート側でも認識してるらしく、
状態を伝えるとすぐに修理が必要といわれました。

本日中に来てくれるとのことなので、
直ることを祈るばかりです。

書込番号:6604772

ナイスクチコミ!4


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の満足度4

2007/08/04 13:51(1年以上前)

PITATIさん、こんにちは。

修理の結果が出たら、書き込みお願いします。
私も同機種を、使用しているので、ちょっと心配です。

書込番号:6608144

ナイスクチコミ!2


スレ主 PITATIさん
クチコミ投稿数:16件

2007/08/07 00:06(1年以上前)

1818さん>
返信遅くなりました。

当日、サポートサービスの人が来てくれたのですが、
「基盤の故障のため、交換が必要。
 今日は基盤を持ってきてないので、後日に伺います。」
とその日では修理してもらえませんでした。
「来てもらえる=当日中に直してもらえる」と思ってしまいましたが、
期待はずれでした。

来てくれたサポートの人も新人さんっぽくとても若く、
しゃべりもままならない&すぐ携帯電話で上司らしい人と連絡取ってました。
もうちょっと場慣れした人だとこちらも安心できたのですが・・・。
故障時は部品等を持ってくるように電話で言っておいたほうが良いと思います。

とりあえず、日程的にこちらの予定が付かなかったため、
修理はまだできておりません。
修理できましたら再度書き込みさせていただきます。

書込番号:6616476

ナイスクチコミ!1


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の満足度4

2007/08/07 05:17(1年以上前)

PITATIさん、こんにちは。
最近シャープさんのサービスの方は、新人さんが多い見たいですね?。
シャープさん、販売量の、伸びもすごいから、サービスの人員も、増やしているのでしょう?。

私の所も、機種は違いますが、先月修理依頼しましたら、やはり若い、サービスの方で、ちょっと頼り無さそう、上司に携帯で連絡して、支持を受けていました。

シャープのサービスも、修理依頼の時、症状を説明するのですから、だいたいは、修理しなければ、成らない箇所は、分かっていると思います、他に同じような、症例も確認している訳ですし。

シャープのサービスの、けいこうとして(他社も似たようなものですが)1年以内の製品、特に液晶テレビ、DVDレコーダー、等は先ずは、症状の確認、それから、対応を考える、パターンが多いですね、だいたは、私の経験ですが、液晶テレビは、現場での修理は、ほとんどしないんじゃないかなー。

PITATIさんの場合、たぶん新品交換か、再生品交換に成ると思います?。
32GS10は、販売から8ヶ月程経ちますので、交換用の再生品も、結構有るでしょうから、再生品交換に成ると思いますよ?。(サービスの方は再生品とは、言いませんがね、新品ですと)

また結果が、分かりましたら、レポートお願いします。

書込番号:6616941

ナイスクチコミ!0


スレ主 PITATIさん
クチコミ投稿数:16件

2007/08/09 08:09(1年以上前)

修理が無事に終わりましたので書き込みします。

サポートの人曰く、修理する部分はインバーター?(うろ覚えです。)部分のため、
一体化している液晶部分全体を取り替えるとのことです。

サポートサービスの人が自宅の居間にてテレビを分解。
ドライバーで部品をどんどん外していきます。
液晶部分を取り出し、持ってきていた交換用の液晶部分に変え、
約1時間程度にて元に戻していました。
新品か再生品かはちょっとわかりませんでした。

「終わりましたので、接続等かくにんしてみてもらえますか?」とのことなので、
アナログ、デジタル、外部入力等が今までどおり使えることを確認し、
液晶もドット欠けなく一安心です。

無事終わってサポートもちゃんとしてもらったのはいいのですが、
修理に時間がかかりすぎたのは、ちょっといただけません。。。
ちょっと残念で

書込番号:6623758

ナイスクチコミ!2


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の満足度4

2007/08/09 12:33(1年以上前)

PITATIさん、こんにちは。

無事修理完了して良かったですね。
自宅作業だったんですね、液晶パネル交換に成った訳ですね、液晶パネルの交換でしたら、パネルは新品です。(液晶パネルの再利用は、原則やら無いて、メーカーで言ってましたから)

メーカー保証期間中の、この手のトラブルですと、お客様に不便を掛けないょうに(対応時間の短縮)、本体その物の交換に成るのが、多いですけど、交換用の32GS10 が無かったのかなー?。

何はともあれ、修理完了おめでとう御座います。

レポート、有難う御座いました。

書込番号:6624295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズで99800円 0 2008/04/08 22:07:55
PCからの出力はDVIがベスト? 3 2008/02/17 13:33:57
チャンネル切り替えの速度について 3 2007/12/18 14:35:07
画面調整中の案内について 0 2007/12/18 11:18:43
シアターシステム 5 2007/11/14 20:52:11
PCとの接続について 4 2007/09/26 15:26:40
ビデオデッキが接続出来ない 12 2007/08/13 10:56:58
電源が入らなくなった。 6 2007/08/09 12:33:22
画面が表示されない… 2 2007/07/29 23:07:06
BS混合機について 10 2007/07/29 15:47:06

「シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング