『G.W.秋葉原最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

『G.W.秋葉原最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

G.W.秋葉原最安値

2007/05/06 04:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

クチコミ投稿数:14件

G.W.を迎え大幅にレイアウトを変更した
両店舗が熾烈な『秋葉原最安値』タイトルマッチを繰り広げている。

【カクタソフマップ】
表示価格\647,800 10%
交渉価格\508,200 20%
※配送・設置無料

【ヨドバシアキバ】
表示価格\648,000 10%
交渉価格\528,000 10%
※配送無料・設置\2,100

書込番号:6306224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/05/06 12:37(1年以上前)

ヨドバシカメラは交渉価格\528,000円ですが、Kakaku.comの最安値は390,000円ですわ。それの方が安いですね。どいしてネットで購入しないですか。ネット購入のリスクは高すぎるですか、保障期間は短いですか、比較的に、ネットで販売する液晶テレビの死亡画素は多いですか。 混乱ですから、教えて下さい。 

書込番号:6307322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/06 12:50(1年以上前)

外人女性さんは、
安いけど聞いた事も無い様な怪しいメーカーのテレビと、
高いけど有名で評判の良い日本のメーカーのテレビ、
どちらを買いますか?

とにかく安い方がいいと思うなら、安物or安く売ってる所で買って下さい。

書込番号:6307376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/06 16:54(1年以上前)

外人女性さんの言っているのは、「価格.com」でシャープアクオスLC-52RX1Wが390000円で買えるのになぜ買わないのか?と聞いてるのです。同じ品物ですよ。(^^V
私も、価格コム見てますが、残念ながら利用したことないのですが、保証書の関係はどうなのでしょうか?表記のあった会社のは、販売証明シールを希望された方には送付しますので、保証書の販売会社欄に張り付けて保管ください。ってのはありましたがね。
詳しい方、教えてください。

書込番号:6308236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/05/06 18:18(1年以上前)

おやき大好きさん、
有難う御座います。

そうですね
あたしは日本で AQUOS LC-52RX1W (52)を買いたいです。
でも、値段は売る場所によってとても違います。不思議ですわ。
ネットで購入しない理由はなんですか。ネットと違って、5年保障とポイントだけですね。返品ポリシー(方針)も違いますか。

カクタソフマップ = \508,000
ヨドバシカメラ = \528,000
コジマ = \545,000 (あたしが交渉した値段)
ネット 価格。Com のアーチ(埼玉) = \394,000

ネット店は死亡画素が多い液晶商品を安くて買って売ることに心配です。
普通に、液晶保障書により死亡画素があっても、返品が出来ないからです。 

書込番号:6308512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/06 18:24(1年以上前)

間違ったです保障じゃなくて保証 

書込番号:6308527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/06 20:17(1年以上前)

外人女性さん各大型家電店では他店で購入した商品もテレビ製造から6年、冷蔵庫製造から9年保証等の補償制度があります。ちなみに私はヤマダの補償契約してます。年間3880円かな?1年目は3000円の割引券付いてます。(^^V
ちなみに、コジマで買ったテレビ出張修理しましたが、0円ですよ!!正規ですと16800円だそうです。(^^V
家電店ごとに、掛け金違います。お店で聞いてみてください。

書込番号:6308930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/05/08 17:27(1年以上前)

死亡画素が販売価格と関係していることはまずないです。
ネット商売は安いです。
返品は故障でない限りまずできません。
安心して買えるネットお店を幾つか開拓しておくと良いです。
(まずは小物から買っていく)

書込番号:6315414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/05/10 12:18(1年以上前)


おやき大好きさん、たねつすがめつさん
お返事、どうも有り難う御座います

あたしの和室が細長い6畳部屋ですから、
LC-52RX1W (52)は最適。

同時にPlaystation3をブルレイ再生機として購入する。
両方商品はHDMI1.3が出来ますね。

安心してネットで液晶商品を購入します。



書込番号:6320814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/11 18:38(1年以上前)

外人女性さん今日パナソニックのプラズマTH50PZ700SKと41Vをセットで買ってしまいました。

書込番号:6324528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/12 17:48(1年以上前)


おやき大好きさん、
パナソニックのプラズマTH50PZ700SKをかったんですね
驚きました! プラスマのほうがいいと思いますか?


書込番号:6327841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/13 22:01(1年以上前)

早い動きには、やはり差がありますね。画面に映りこみがなくなりましたね。それと画面で予約できたりできるビエラリンク機能ですかね!

書込番号:6332299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/06/08 00:35(1年以上前)

やっぱりTH50PZ700SKのほうが綺麗です。画像はちょっと暗いけれども、私の部屋が暗いから、大丈夫だとお思いますわ。

書込番号:6414225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/08 21:13(1年以上前)

家の明るさと、お店の明るさは全く違いますよ。家でみたらとても明るいですよ。(^^V

書込番号:6416353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不具合 1 2010/01/10 23:46:05
液晶破損 5 2009/01/07 20:37:11
基本的なことで申し訳ないのですが・・・ 3 2008/09/29 23:17:39
皆さんならどっち?? 2 2008/07/21 23:45:57
スピーカーについて。 4 2008/07/14 9:42:09
最安値 0 2008/06/19 14:55:48
新型Rシリーズ発表! 0 2008/05/20 6:17:07
新型Rシリーズの発表は5月17日? 7 2008/05/20 6:09:49
シャープと東芝が技術提携しましたが… 0 2008/04/19 2:05:01
年度末決算がねらい目か? 0 2008/03/30 13:46:33

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 447件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング