『AQUOS LC-32GS10との差異』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のオークション

『AQUOS LC-32GS10との差異』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

AQUOS LC-32GS10との差異

2007/07/28 23:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]

スレ主 shiroganeさん
クチコミ投稿数:124件

SONY VAIO TP1の板にてLC-32GS10を勧められたのですが、メーカーサイトを見たところこちらのモデルですと白があるので気に入ってしまいました。

メーカーサイトにて比較したところ同じ項目に並べてあって、しかも機能に差が無いように見えるのですが、どの辺が違うのでしょうか?

書込番号:6586429

ナイスクチコミ!0


返信する
chironさん
クチコミ投稿数:51件

2007/07/29 01:53(1年以上前)

最近、DS1白を購入した者です。GS10との違いは見た目とDS1はスピーカーが小さい為、音の面でGS10に劣ると思います。他に37GHも持っていますが特に音量を上げると良く分かります。その他は同じと考えて良いかと思います。自分はスピーカーの差を考慮しても白の見た目がかなり気に入ったので購入しました。
あと、未確認ですがHDMIのVerがDS1は1.3との書き込みがありますのでGS10は発売が前なのでVer1.2なのかなと勝手に思ってます。

書込番号:6586998

ナイスクチコミ!1


Lmarkさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/29 02:20(1年以上前)

LC-32GS10には2画面機能があります(DVI入力時は、2画面にできません。アナログ放送とアナログ放送、アナログ放送とデジタル放送の2画面はできません。放送と外部入力の2画面のみです。また、2画面の場合も音声はどちらか一方となります)。他はデザインのみが違うだけで、スペックは同じです。>メーカーWebサイトでの確認です。

書込番号:6587053

ナイスクチコミ!1


chironさん
クチコミ投稿数:51件

2007/07/29 02:40(1年以上前)

細かいですが補足です。カメラやゲーム機等の接続時にわざわざ背面のカバーを開けなくて済む様、右側側面に接続端子が1個出ているのですがGS10はRCAピン端子なのに対しDS1はHDMI端子が出ています。RCAピンとS端子が1系統ずつDS1の方が少ない様ですがこれからの時代、接続機器もHDMIが主流となるでしょうからかなり便利では無いかなと思います。

書込番号:6587090

ナイスクチコミ!1


chironさん
クチコミ投稿数:51件

2007/07/29 03:11(1年以上前)

しつこいですが、、、Lmarkさんが書き込まれている2画面機能ですがDS1にも普通にあります。

書込番号:6587130

ナイスクチコミ!0


ken699さん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/31 17:15(1年以上前)

DS1も2画面機能はあります。

書込番号:6595302

ナイスクチコミ!0


polin_keyさん
クチコミ投稿数:20件

2007/08/27 00:58(1年以上前)

家電店で地上デジを放送した、32GS10と32DS1見た感じ、ほとん画面の質のさが、
ないようにみえたのでが、やはりDS1のほうでしょうか?
価格差5万は大きいが・・・PCはつなぐ予定ありません。

書込番号:6684336

ナイスクチコミ!0


polin_keyさん
クチコミ投稿数:20件

2007/08/27 11:41(1年以上前)

自己レスです。

上のスレッドに出てました。すみません。

書込番号:6685109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビにはひとつだけ? 7 2009/06/18 21:13:01
ドンキホーテ特価 1 2009/02/21 23:24:39
MACアドレス 0 2009/01/09 14:16:02
Playstation2をD端子で接続 6 2008/07/23 18:49:22
ドット抜けが自然消滅 4 2008/07/20 10:09:58
GeForce8でスタンバイからの復帰等でモニタが映らなくなる? 4 2008/06/14 8:43:24
特価情報です 0 2008/04/05 22:38:50
PCモニターとして 5 2008/02/07 22:09:31
128000円税込 0 2008/01/25 22:56:39
Joshin電機通販サイトで。。。 0 2007/12/15 21:02:17

「シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング