液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]
どうしても亀山モデルのREDが欲しくて、実勢価格を調査しました。
ビックカメラ(有楽町)VSヨドバシカメラ(秋葉原)
ヨドバシで 138000円(23%ポイント付与)19日までらしい。
ビックで 129800円(19%ポイント付与) でした。
二番手に行った有楽町で購入しました。
両者、交渉次第でまだ↓いける感じでした。
ちなみに32型で一番売れているとの事です。
まさに買い時です、台数も品薄(色による)が続く可能性があるらしく秋の
新商品に向けて売りつくしたいという話(店員)が出ました。
書込番号:6654114
5点
こんにちは
亀山フアンの皆様にはシャープが一番売れてるとお思いでしょうが、実はREGZAのようです。
ここの人気ランキング1,2位もREGZAのようです。
書込番号:6654367
1点
店頭表示も一位と書いてあり、あくまでも店頭戦略・営業トークでしょ。
どれが一番であろうと自分には関係ありません。
自分の気に入ったものを、購入することをお勧めします。
書込番号:6654455
3点
>亀山フアンの皆様にはシャープが一番売れてるとお思いでしょうが、実はREGZAのようです。
具体的なデータの提出をお願いします。
ちなみに人気ランキングは閲覧回数をカウントしているだけで売り上げとはなんの関連もありません。
書込番号:6654462
16点
>亀山フアンの皆様にはシャープが一番売れてるとお思いでしょうが、実はREGZAのようです。
>ここの人気ランキング1,2位もREGZAのようです。
人気と実売は違いますよ
・・・。
書込番号:6654812
8点
こんばんは(^-^)/
グローバルマーケットのビッグ3は、サムソン、ソニー、シャープの3Sです。
画質的にはレグザがよいかとは思いますが、現実は違います。
書込番号:6655251
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/03/03 14:45:21 | |
| 5 | 2012/01/23 19:05:00 | |
| 3 | 2010/11/20 0:19:44 | |
| 1 | 2009/03/08 10:33:57 | |
| 3 | 2009/01/19 15:15:12 | |
| 6 | 2008/10/21 18:37:54 | |
| 2 | 2008/09/29 12:01:54 | |
| 5 | 2008/08/30 21:28:56 | |
| 5 | 2008/07/04 13:55:37 | |
| 0 | 2008/06/25 16:54:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







