『価格交渉について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『価格交渉について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

価格交渉について。

2007/09/21 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日、近所のヤマダ電機へ行きまして、価格を見てきたのですが、138000円にポイント15%に5年保障でした。

私の予算を軽く超えていまして、今すぐテレビが欲しいのですが、なかなか踏み切れないでいます・・・・。

価格交渉もしてみたのですが、提示している金額からは割引できないといわれまして・・・どうにかもう少し安く買えないかと思っているのですが、私の知恵ではなかなか難しく、皆様のお知恵を是非お借りしたいと思っております。

こうしたら上手くいくよ!!という方法がありましたら是非教えていただきたく思います。
都合のいい話かもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:6782241

ナイスクチコミ!1


返信する
go-38さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/21 22:59(1年以上前)

はじめて投稿します!
本日、ビックカメララゾーナ川崎店にて1周年記念セール開始とのこと!
24日(祝)まで\127.800−のポイント25%でした。
5年保障をつけてポイント20%とのことです!
かなり悩みましたが…。
これって買いですよね!?

書込番号:6782556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2007/09/21 23:01(1年以上前)

他のお店にも行かれてみてはどうですか?
安く買いたければ、少なくとも3店舗以上は回らないと・・・

その中で最安値をつけた店を基準に、再度他の店で価格交渉を行えば安くなる確立は上がります。
「A店では、5年保障付で☆万、☆ポイント付でしたけど」と交渉してみると良いと思います。

また、価格.COMの最安値や他の方の価格情報等も頭に入れて、ある程度の目標価格も決めておいた方が良いですし、安ければ今日買うよ!という意思表示もしたほうが良いですね。

書込番号:6782566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/09/21 23:04(1年以上前)

ヤマダよりもはるかに買いですね〜。

そのくらいポイントもついて安ければ私も買うと思います・・・。
店員のお兄さんちっとも安くしてくれなくて・・・(´;ω;`)ウッ…

どうしても安く買いたいんですが無理なんですかね・・・?

書込番号:6782581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件

2007/09/22 08:58(1年以上前)

いける範囲にはその店しかないんですか?
他の店にいけないなら
・ポイントは一切要らないから現金でなるべく安くしてくれ
・現金一括その場でお支払い
が効くと思いますけど。

最初から交渉を諦めるタイプの性格だったり交渉するのがもったいない(時は金なりといいますから)なら
表示価格で買うしかないですよ。

書込番号:6783767

ナイスクチコミ!2


YUTANPOさん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32D10 [32インチ]の満足度5

2007/09/22 12:32(1年以上前)

わたしは女性の一人暮らし(都内)です。9月初旬よりTVを購入したいな。と思い始め、
色々都内の量販店を回って価格を見ました。また、並行して、こちらの価格COMでの価格変動もチェックしていました。

わたしも、こちらのみなさまのクチコミなどを拝見して、価格交渉してみようかと思いましたが、気持ちよく交渉できるか自身もなく、あまり自分にも負担をかけたくなかったので(交渉方法を悩んだりすること)、こちらの価格COMサイトで自分の購入できる希望価格になるまでチェックを続け、9月中旬に購入し、本日届きました。

店頭での値引き交渉が困難または苦手・・・ということであれば、やはりこちらの価格COM内での購入をオススメします。

わたしは、量販店は実物を見て商品を確認することのみ活用させていただきました。ネットで見るだけではイメージしづらいですので。

先払いの銀行振込でしたが、5年の延長保障もつけられて、ちゃんと商品も到着し、リスクは殆どありませんでした。

配線などの最初の基本のセットアップもマニュアルを見れば、20分もあればできました。

長くなりましたが、ご参考になれば。

書込番号:6784336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/22 23:46(1年以上前)

価格交渉も今は難しいかもしれませんね。

価格.comではこうでした、A店ではこうでしたといっても、ではそちらでご購入くださいといわれるまででしょう。

定価がオープン価格っていうのも値を落とせない原因のひとつかもしれませんし。

スレ主さんが納得のいく値段まで落ちるのを待つか、節約などをしてお金を貯めて買うかの方がいいかもしれません。値段交渉のために交通費などをその都度使っていてはもったいないですし。

ちなみにいくらでしたらご購入されるのでしょうか?
よろしければお聞かせ下さい。

書込番号:6786631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/24 10:49(1年以上前)

 昨日(23日)、go-38さんの情報をもとに、ヨドバシカメラで119,000円ポイント20%、即日納品でゲットしました。
 ちなみに、ビックカメラは127,800円ポイント25%でそれ以上は無理、納品も2日後とのことでしたので、ヨドバシに決定。
 コジマものぞいてみましたが、原価割れ?でとても太刀打できませんとのことでした。
 go-38さん貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:6792302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/09/24 11:04(1年以上前)

 店名を書くのを忘れてしまいました。すみません。
 ヨドバシカメラは川崎ルフロン店、ビックカメラはラゾーナ川崎店、コジマは日吉店です。

書込番号:6792360

ナイスクチコミ!1


go-38さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/24 23:27(1年以上前)

ダイナコスモスさん。
購入おめでとうございます!
わたくしも先日、ヨドバシにその足で見に行きましたが、ビックカメラと同じ
127.800円でポイント20%でした。
ダイナコスモスさんは交渉にて119.000円になったのですか!?
そんな方法もあるのですね…。
わたくしの時は店員さんは交渉してくれるような雰囲気ではありませんでした。
以後、参考にして交渉に励みます!
ありがとうございました。

書込番号:6795488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング