『映像初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『映像初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

映像初期不良

2007/12/24 11:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

12/12に最安値だった某shopでネット購入しました。
指定日の12/15に届いてワクワクしましたが、10分くらいしたら映像が乱れはじめ、とうとうとんでもない乱れ映像に!
冷ます(?)と10分はもちますが、結局は映像大乱れで復旧しません!
shopやサービスセンターに連絡して、サービスセンターの「映像初期不良認定」をもらい、交換のために12/16に着払いでshopへ返送しました。
shopでは「入荷が12/22になり、12/24発送します」という回答でした。

不可抗力の初期不良なんでしょうが、ツイてないです...
「最安値のものだったから?」は考えないようにしています。(泣)

書込番号:7155594

ナイスクチコミ!1


返信する
AppleFanさん
クチコミ投稿数:50件

2007/12/26 15:20(1年以上前)

やっぱりね。アクオスは画質音質もあまりよくないですが品質もダメダメのようです。
電機屋さんが「中身は中国製と台湾製のかたまり」といってましたしおすすめではありません。
個人的には
ビクター>東芝>三菱>ソニー>>パナソニック>>>シャープ
だと思っています。

書込番号:7165176

ナイスクチコミ!2


Chavitoさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/27 02:45(1年以上前)

AQUOS(32BD1と37GD6)を分解して基板を見たのですが、中身は東芝、松下、富士通、NEC製でした(ICの刻印より)。
あとSHARP(の刻印があったIC)も少々。

デジタルTVが日本の主要産業である一端を垣間見ました。

書込番号:7167806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/29 02:47(1年以上前)

たしかにビクターはきれいですが、プラズマもいれると、Pioneerがトップかな。
Pioneer>>ビクター≧SONY>SHARP>以下…。
ちなみに東芝のなかの(たぶんレグザらへん?)いくつかは中国製のようです。店員の話によると。デオデオで97000円でした。
ちなみに小型の32型を買いに行きましたが、32型のほうが26型よりも5万円安かった。ビクターがよかったのですが、なかったので、結局このSHARPのにしました。色々言って、5年保証がついて95000円だったのでよかったです。

書込番号:7175987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/29 13:14(1年以上前)

12/26に届いたのですが、不在なので12/29に再配達してもらいました。
一抹の不安がありましたが、動作に問題はないです。(今のところは...)
レビューにあるように音質はそう良くないので、先に届いたSD-SP10をセッティングします。
パソコン接続も満足しています。
あと、早めに耐震対策をしないといけませんね。

書込番号:7177371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング