『現品処分情報ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『現品処分情報ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

現品処分情報ですみません

2008/03/02 09:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32D10 [32インチ]の満足度5

板橋のコジマで在庫処分してます。現品(年末に展示2ヶ月使用)の赤で実質63,000円でゲットできました! 内容は以下になります。97,000円価格スタート!は高めだと思いましたが、還元で▲4,000円さらにプロバイダ変更、キャリア変更(5ヶ月無償)のオプションで▲30,000円。送料サービス、5年保障、さらに販促品のアクオス型時計ももらっちゃいました。新製品との購入価格差は100,000円位ありますが、性能比はあまりない?ことを考えれば自分的には衝動買いでも満足でした。帰りにぶくろのBIGに寄りましたが、89,000円に10%Pバックだったので、衝動買い購入後ショックも回避できましたぁ!。

書込番号:7473119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/02 22:23(1年以上前)

池袋のビックは89000円のポイント10%ですか〜
安くなりましたね。

今日、新宿ではヨドバシもビックも94800円のポイント10%でした。
ブロードバンド加入で3万円引きだったので、そうすると実質58320円ですね。

池袋のビックでブロードバンド加入なら実質53100円だったのかな??

書込番号:7476378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32D10 [32インチ]の満足度5

2008/03/02 22:29(1年以上前)

べラージオさんこんばんは。レスありがとうございます。BIC CAMERAでもブロードバンド加入▲3万引きとのことですが、すみません確認していませんでした。池袋でもきっとそうだったんでしょうね。だとすると新品で実質5万円台?となりますね。うーん色は赤がよかったので、あればちょっとショックです。

書込番号:7476427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/02 22:48(1年以上前)

御茶坊主さん、こんばんは。

御茶坊主さんがご購入した価格でも十二分にお買い得だと思いますよ。

僕は去年の7月にこの機種の黒をビックカメラで購入しましたが、
御茶坊主さんの2倍以上でしたよ。

自分が買ったときより底なしに安くなるような気がして、ついつい値段が気になってしまいます(笑)

書込番号:7476565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32D10 [32インチ]の満足度5

2008/03/03 21:46(1年以上前)

今日商品が届きました。主観ですが32インチクラスなので倍速液晶でなくても十分だと思いました。いずれ近いうちにこのクラスでも倍速が標準で価格ももっと安くなるのでしょうね。アナログチューナも不要になるし、デジタルチューナも液晶の製造コストももっと安くなると思います。このあたりは十分理解した上で今欲しかったわけですが・・・。ほんとにタイミングだと思いました。どうもありがとうございました。

さて早速使用して早くも、問題に直面しました。新しく質問スレにカキコしますのでもしご存知の方がいらっしゃったら、ご教示いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:7480786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング