『ネットワーク端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『ネットワーク端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットワーク端子について

2008/07/03 23:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

クチコミ投稿数:25件

すいません初心者なのですが質問させてください。最近購入してネットワーク端子に有線で繋いでみたのですが何が出来るんでしょうか?また無線化したいのですが可能でしょうか?教えてください。

書込番号:8026568

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/04 06:44(1年以上前)

双方向番組への参加やNHKで実施しているデータ放送を受信する程度でしょうね。
ブラウザを搭載してネット閲覧できる機種もありますが32D10にはありませんし。

書込番号:8027425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/04 06:45(1年以上前)

書き忘れ。
無線化はイーサネットコンバータを使えば可能でしょう。

書込番号:8027427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/07/04 08:28(1年以上前)

データ放送は放送局からデジタルチューナー搭載受像機までの一方向通信で、BSデジタル
と地上デジタルのNHKと民放の多くが放送波で行っています。LANや電話端子への接続
は必要ありません。今すぐ「d」ボタンで試してみてください。

対して双方向通信はデータ放送のメニューから入るサービスで、放送中の番組に回答したり
ゲームに参加したり、データ放送では送りきれない情報を得ることができます。NHKと
地上デジタル民放はLAN端子を使いますが、BSデジタル民放は電話端子からNTTの
「加入電話回線」に繋いで行います。(0570のナビダイヤルに繋がる回線に限ります)

書込番号:8027607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/07/04 11:01(1年以上前)

口耳の学さん
じんぎすまんさん
ありがとうございます。早速dボタンで試してみたいと思います。イーサネットコンバーターも購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:8027958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/04 13:55(1年以上前)

親機もお持ちでなければ、よかったら参考にして下さい。
BUFFALO WZR2-G300N/EV
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr2-g300n_ev/

書込番号:8028484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング