『修理しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26D10 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のオークション

『修理しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26D10 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26D10 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26D10 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

修理しました。

2013/03/02 15:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]

最近、冷えている時に映像が出なくて、暖まってくると正常に映る症状が出て修理を依頼しました。
そしたら、液晶の脇に付いている基盤のハンダ割れが原因で4、5年前のTVにもかかわらず、新品の液晶と無料で交換してもらいました。
他にもカードリーダーの接触不良も報告されているらしく交換してくれました。
寒くなってくると、この症状が増えるそうです。
もし、この機種を使っていて乱れる症状が出ている方はサービス相談に電話してみてはどうですか?
見るだけなら出張料はかからないそうです。

書込番号:15838692

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2013/08/26 13:58(1年以上前)

どこのサービスでしょうか? 先日、映像が映らなくて音声だけ聞こえるという故障が発生。シャープのサービスに修理をお願いしたら修理代は部品の交換で18,000円強とのこと。修理しようかと思いましたが、修理した内容についての保証は3カ月だけだそうで、同じ個所が原因で再度同じ症状が出ても有料で再修理とのことなので修理は諦めました。少し金額足せば新しいテレビが最低メーカー保証1年付けて買えますからね。まだ買って4〜5年で見た目も綺麗なので勿体ない話ですが…。ウチにはもっと古いのを含めて4台液晶テレビがありますが、壊れたのはこれが初めてです。ちなみに出張料3,150円はしっかり取られました。

書込番号:16509387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件

2013/08/26 17:38(1年以上前)

私の場合は、映らないのでは無く、帯状になったり何らかは映っていました。
時間と共に綺麗に映るので、時間を置いても映らないのであれば症状が違うと思います。
交換部品も液晶パネルなので、金額的にも違うので、交換部品も違うと思います。

書込番号:16509901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/08/26 17:52(1年以上前)

その症状についてはリコール対象だったってことでしょうか。見るだけなら出張料はかからないと記述がありましたが、見た結果リコール対象の症状とは別物だとしてもかからないということでしょうか? 私はサービスに電話した時に、どんな内容であっても、修理しても修理しなくても出張料はかかると言われました。

書込番号:16509943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2013/08/26 18:10(1年以上前)

シャープのサービスセンターに電話をして症状を伝えて「診るだけなら出張料はかかりません。」と言われました。
多分リコール対象の症状なのだと思います。
もしかして交換部品はインバーターだったのでは?
目を凝らすと薄らと映像が映っていませんか?
そうだとしたら実費を取られると思います。
私なら液晶割れした同型機のオークションを探して交換してが安く修理をします。
インバーターは、高電圧なので取扱いに注意は必要です。

書込番号:16509995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像映らないが音声だけでる 2 2017/03/07 17:35:13
修理しました。 4 2013/08/26 18:10:18
PCとのDVI→HDMI変換ケーブルでの接続 5 2010/01/05 8:37:08
HDMI接続について 5 2009/09/08 2:34:46
2台連続2年くらいで壊れた。電源に問題があるのか? 2 2009/07/04 12:29:55
イヤホンについて 2 2009/04/06 0:49:43
いきなりなりました;−; 10 2009/03/27 21:20:15
主電源は? 2 2009/02/15 12:35:02
干渉音!? 5 2010/02/16 15:40:00
『買い』でしょうか? 1 2008/12/19 9:36:19

「シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26D10 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26D10 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-26D10 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング