『シャープのリモコン不具合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のオークション

『シャープのリモコン不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX4W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX4W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープのリモコン不具合

2011/03/14 15:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]

クチコミ投稿数:9件

2007年8月27日にシャープ液晶TV LC-37GX4Wを購入しました。
最近リモコンの調子が悪くなってきました。皆さん以下の症状出てませんか。

症状 電源、音量ボタンの接触不良にて作動がし難い。(一番使用頻度が高いです)

K's電機では消耗品扱いの為、一切保障が効かないとのこと。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:12780984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2011/03/14 16:25(1年以上前)

掃除機物さん、こんにちは。
どこのお店でも、リモコンは延長保証の対象外だと思います。
接触不良はこの機種に限らず発生するので、気になるなら購入するしかないと思います。
シャープのサイトで直接購入もできます。
https://store.sharp.co.jp/html/aquos_option/index.html

若干使い勝手が変わっても良ければ、汎用リモコン、学習リモコンも良いかもしれませんね。
ソニーの学習リモコンが評判高いですよ。
http://kakaku.com/kaden/tv-controller/

書込番号:12781078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/03/15 15:15(1年以上前)

リモコンやリモコンの電池は消耗品ですからメーカー保証の対象外ですし、延長保証の
対象外です。お店に型番を言ってシャープエンジニアリングから取り寄せましょう。

書込番号:12783788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/17 14:02(1年以上前)

ひまJINさん、じんぎすまんさん
回答ありがとうございます。
やはりリコールにならないですね。
あきらめて買い替えします。

書込番号:12789404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面のしわ 0 2013/04/01 14:36:47
シャープのリモコン不具合 3 2011/03/17 14:02:04
\150000(5年保障付) 1 2008/09/13 9:57:18
映像について 11 2009/07/21 17:33:21
サイドスピーカー 1 2008/05/03 23:43:57
値下げ 4 2008/03/31 17:57:39
購入しました〜 0 2008/03/15 1:13:47
昨日届きました。 0 2008/03/08 3:01:55
やっと購入しました。 0 2008/03/06 21:38:27
タイミング 4 2008/05/12 1:51:13

「シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング