『予想相場は・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のオークション

『予想相場は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX4W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX4W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

予想相場は・・・

2007/08/13 15:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

初めて書き込みます
この商品をいつかは購入したいと思っていますが
皆さんはこの商品がいくらぐらいまで下がればお買い得と思いますか?
待てば待つほど下がるとは思いますが
下がってもここまでという価格の予想を教えてください。

すみません変な質問で…

書込番号:6637189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2007/08/13 16:16(1年以上前)

自分は今年中までに買うとしたら18〜19万の辺りでしょうか…さすがに20万は切ってほしいですね。

書込番号:6637297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/08/13 22:45(1年以上前)

確かに・・・。20万切った瞬間に買いが集中するでしょうね。
どこのショップが一番最初に切るのか・・・。ねらい目ですね。

書込番号:6638446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2007/08/14 05:56(1年以上前)

そうですね。どこが20万を切るかがポイントですね。
自分は冬のボーナス商戦辺りが怪しいと思いますが(^.^)とりあえず今は買わずに見守る予定です。

書込番号:6639370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/08/15 15:44(1年以上前)

そうですか…
最終的には16万円くらいになるとしても
それはずーっと先のことですね…
年内購入は20万をきったら買いということですね…

書込番号:6643535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/08/16 12:44(1年以上前)

37型ともなるとなかなか16万まではさがらないかと…自分はいままで15〜32型まで4台AQUOSを買いましたが、ろそろフルハイビジョンを見たいのと、性能、機能も落ち着いてきたのもあり、買い替えを検討してます。値段も今年中に19万台まで下がるとしても底値はたけめいパパさんの言う通り16万台(あくまで予想ですが)だと思います。3万は大きいですが、底値になる頃には新しいAQUOSが出て来る訳で…そうするとまた同じ悩みに悩まされます。今までそうしてSHARPさんに悩まされましたから…ですので、まずデザイン、値段、機能面で自分が満足できれば買いですね(^^)私はしばらくLC-37GX4Wでいこうと思います。(19万まで下がればですが)

書込番号:6646530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/08/17 10:52(1年以上前)

19万円ですね… 初めての液晶テレビとしてはすごい出費ですが頑張って年末までお金をためたいと思います。他のメーカーの物に魅力を感じたりしますが、現状シャープ製のHDDレコーダで地デジをブラウン管で見ていますので、やっぱりレコーダーとテレビは同メーカーのほうがいろいろ機能が使えて楽しそうですし、2番組同時録画も使えるんですよね(説明書に載っていました)それを考えると、やはりシャープでフルハイビジョン&倍速のこの機種しかないと思い、設置スペースの問題からこの機種1本で行こうと思います。

書込番号:6649440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/08/17 15:11(1年以上前)

シャープのレコーダーをお使いならAQUOSとファミリンクなども楽しめますからいいですね(^^)自分もレコーダーはシャープですが、AQUOSとレコーダーの番組表画面(地デジ)が同じなので、違和感なく予約や確認ができますよ(^^)ファミリンクはレコーダーが対応していないため体験していませんが、HDMI端子で接続したときに入力の欄にAQUOSレコーダーと自動表示されたときにはちょっとびっくりしました。(さすが同じメーカーです)
ちなみにPS3でも同じ現象が起こりました^^;たけめいパパさんもHDMI端子での接続をお勧めしますよ(^^)

書込番号:6650009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/08/18 08:13(1年以上前)

目標価格が決まりましたので、電気屋さんと奥さんとのダブル交渉です。
また、機能等で分からないことがあればカキコミさせていただきます。
有難うございました。

書込番号:6652272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/15 21:55(1年以上前)

秋葉原の石丸電気1号店、
新品税込228,000円+アイアイカード10%ポイントで購入しました。
まあまあ安いほうだと思います。
今閉店処分セールやっているから、配達は1週間かかります…
もっと粘ればさらにさげてくれるかもしれませんが、ご参考まで

書込番号:6758752

ナイスクチコミ!0


MRSKさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/05 15:54(1年以上前)

今日ヤマダで聞いたら223000円の10%ポイント
この値段をコジマで言うと「安いですねー」と驚きながらも22300円の10%で5年保証を無料でつけるとの返事が
やっぱ量販店で20万大幅に切るのは来年まで待つしかないかな?

書込番号:6833678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面のしわ 0 2013/04/01 14:36:47
シャープのリモコン不具合 3 2011/03/17 14:02:04
\150000(5年保障付) 1 2008/09/13 9:57:18
映像について 11 2009/07/21 17:33:21
サイドスピーカー 1 2008/05/03 23:43:57
値下げ 4 2008/03/31 17:57:39
購入しました〜 0 2008/03/15 1:13:47
昨日届きました。 0 2008/03/08 3:01:55
やっと購入しました。 0 2008/03/06 21:38:27
タイミング 4 2008/05/12 1:51:13

「シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング