『オススメの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42DS3 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のオークション

『オススメの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42DS3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42DS3 [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42DS3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オススメの設定

2008/07/07 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42DS3 [42インチ]

スレ主 ysasさん
クチコミ投稿数:50件

週末にLC-42DS3を購入しました。
画像の設定でダイナミックだと明るすぎて、標準だと何か物足りない気がしています。
色々いじっているのですが、なかなかいいセッティングができません。
皆さんのオススメの設定などがありましたら、教えてもらえませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8044944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/27 02:50(1年以上前)

私は37DS3ユーザーなのですが、ダイナミックから明るさを−4にして、少し黒を強くして見ています。
参考になれば幸いです。

書込番号:8132453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/28 09:14(1年以上前)

スレに関係ないかもしれませんが一言。
この商品に限らずメーカー生産終了品には要注意です。特に液晶テレビは、極稀?(しょっちゅうの場合もあるかも)に不良品(メーカーは不良と言わないドット抜け等)があった場合は店によっては交換に応じてくれる所も在庫品限りの商品では無理なことが多いです。ケースバイケースですが、購入前に店舗の諸条件を確認上、購入することをお勧めします。
ここの皆さんには、当たり前の事だと思いますが、中には安さで結構衝動買いされる方が被害(失敗)にあわれるケース多いので、一応念のために書いておきます。

書込番号:8137353

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysasさん
クチコミ投稿数:50件

2008/07/28 22:26(1年以上前)

家電の性能見るの大好きですさん

お返事ありがとうございます。
少し斜めから見ると黒が弱いので
教えていただいた設定を試してみます。


たこ大王さん

ご忠告ありがとうございます。
私が購入したときはまだ在庫もあり
ドット欠けも無償交換してくれるとのことで
購入しました。

書込番号:8139974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42DS3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42DS3 [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42DS3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-42DS3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング