『PS3用にどうでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

『PS3用にどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS3 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3用にどうでしょう?

2008/03/02 00:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

今フルハイではないLC-32BD2を使ってPS3でゲームをしたり、映画を見たりしていますが、そろそろフルハイに買い替えようと検討中です。特にPS2のゲームをしていると、コントラストの悪いせいでしょうか、暗い部分が全く見えません。そのソフトはゲーム自体に明るさを調節出来ない仕様でした。本題ですが、32インチのフルハイビジョンはそれ以上のインチのテレビと比べると画質は良いのでしょうか、悪いのでしょうか? ちなみに今 レグザ37Z3500か ブラビア40-W5000で迷っています。

書込番号:7471924

ナイスクチコミ!0


返信する
早漏さん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/03 16:53(1年以上前)

AQUOS LC-32DS3 (32) は、レグザ37Z3500やブラビア40-W5000と比較しますと画面が小さい分だけ鮮明な画像が見られるようです。

大画面で高画質を期待するには、最上位の機種を選ぶ必要があるようです。

ブラビア40-W5000の色彩は、現在販売されている液晶では、NO,1と言えるかも知れませんね。

書込番号:7479408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2008/03/03 21:00(1年以上前)

早漏さんありがとうございます。

今の32インチは大きさ的には自分で運べるくらいでちょうど良いですね。2年前の32インチは今の37インチの大きさに匹敵しますけど。

アクオスが何故32インチ以下でもフルHDにするか理由も分かります。最近はパソコンに繋げる方も増えているようですし。PS-3でインターネットも出来ますから、フルHDだと綺麗にクッキリ字も読めます。PS3の場合普通のHDテレビだとインターネットの文字や画像がイマイチです。

更に1人住まいの女性には模様替えも何とか1人で出来そうな大きさですしね。SHARPはそこのところデザインでもしっかりマーケット掴んでいると思います。

書込番号:7480451

ナイスクチコミ!0


shun1129さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/05 21:17(1年以上前)

なんか、随分値段が下がりましたねー。
私がヨドバシでこのTVを買ったときは12月末で、ポイントを使いまくって16万円で
買いました。
既に隔世の感が…。

さて本題ですが、私はこのTVを買ったときにPS3も同時に購入しました。
動作遅延・画像処理速度が一番気になっていた所ですが…
結論。全く問題無しでした。

付属の端子やD端子でも充分綺麗ですが、やはりPS3を購入されたならばHDMIケーブルを
是非とも購入されることをオススメします。

HDMIで表示したDS3の画質は本当に文句無しで素晴らしく、デビルメイクライ4などをPlay
すると分かり易いですが、同じ暗闇でも「真っ暗な暗闇」「多少光が指した暗闇」と鮮明に
分けて表示出来るほどです。
当方、他にもパワースマッシュ、真・三国無双5を買いましたがテレビが素晴らしいため、
大満足しています。
PS2のソフトも何本かPlayしましたが、より綺麗になっているという印象を受けました。
(もちろんPS2の画像なので粗いですが。。粗いなりに綺麗という感じです。)

何か聞きたいことがあったら教えて下さい。
このTVが13万円くらいで買えるならば本当にお得だと思いますよ。

書込番号:7489766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング