『買い時はいつ!?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

AQUOS LC-46EX5 [46インチ]

ダイナミックモード時コントラスト15000:1のフルHD液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46EX5 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46EX5 [46インチ]のオークション

『買い時はいつ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46EX5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46EX5 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46EX5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

買い時はいつ!?

2008/04/19 14:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46EX5 [46インチ]

クチコミ投稿数:7件

はじめての質問です。宜しくお願いします。

色々と悩みましたが、新商品で価格も手ごろなこの機種に決めました。

機種は決まりましたが、購入時期・場所についてアドバイスいただければ幸いです。

6月後半に新居に引越し予定なのですが、価格的にいつごろ購入するのが安く買えますでしょうか!?あんまり遅いと北京五輪需要で値段上がりそうだし・・・。

また価格.COMの最安店で買うのが一番安い買い物でしょうか!?

誰か教えてください。≦(._.)≧ ペコ

書込番号:7694580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件

2008/04/19 15:24(1年以上前)

オリンピックを見たいとお考えなら今から買うお店と購入価格を考える事をオススメします。
そして、焦って買わずにじっくり考える時間をとって後悔しないように買うこととをオススメします。
買ってからは、同じ商品の価格を調べない事もオススメします。
買った値段より値下がりしてると凹みますので(^_^;)

今は、どこのお店で買ってもメーカーの1年保障はついてきます。
その後の2〜5年保障を求めるのであれば大手量販店が良いと思います。
大手量販店もやはり都市部の方が競争が強く価格が安いです。
そこで、都市部に行って値段交渉してその価格を同じ系列、近くのお店で再交渉するのが安く帰るんじゃないでしょうか???
ヤマダだと、どこで買っても送料、5年保証も混みで買えるような販売をしてるので、
都市部の店舗で買うのも良いのかもしれませんね。

書込番号:7694756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/19 15:31(1年以上前)

>6月後半に新居に引越し予定なのですが、価格的にいつごろ購入するのが安く買えますでしょうか!?

メーカーのHPではこの機種のところにNEWのマークがついていましたから、今買うよりは6月後半のお引越しの際に買われた方が安く買えると思いますが…。

購入場所、ですけれど、どこがいい、とは一概には言えません。
大手家電量販店の中でも5年保証つき、は数多くありますが、
どこの保証がいちばんよいかは購入者次第というわけで、そこだけは注意する必要はあると思います。

>あんまり遅いと北京五輪需要で値段上がりそうだし…。

そこはぼくも気になります。
そればかりはその時になってみないとわからない、でしょうねえ…。

書込番号:7694777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2008/04/19 16:52(1年以上前)

先の値段はなかなか分かりませんよね。しかし北京商戦がどれほど加熱するのか分かりませんが、過去のワールドカップや冬季オリンピックの駆け込み需要で値段が高騰したということはあったんですかね?

いずれにしても、近いうちに新居に引っ越すのでしたら今テレビを購入しても移動するのが大変ではないでしょうか。46型にもなると自家用車で運ぶことはまず無理でしょうし、引越し屋さんに頼むにもこの手の物の配送費は結構高くつくんじゃないかと思いますよ。特に外箱を捨ててしまったりするとバカ高な梱包費がかかるかもしれませんし、最悪自社では運べないと言われるかもしれません。
とりあえず今量販店で購入するのでしたら、購入契約だけしておいて新居に移るまで商品は取り置きにしてもらうのも手だと思います。

書込番号:7695063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/04/19 18:08(1年以上前)

こんにちは。

6月に引越しされるんでしたら、上記の方もおっしゃるように、引越しされてから、地元の電気店で購入された方がいいですよ。

それと引越し先に、地デジの電波、ケーブルテレビ等の、デジタル放送が観れる環境の有無を確かめられた方がいいです。
エリアに入っていても、高いマンションの影響で観れないことがありますので。

購入時期ですが、大きなイベント前に値上がりした経験はまだないですが、イベントの終了後に安くなることがあります。結構、そのタイミングを狙ってらっしゃる方もおられます。

7月頃のボーナス商戦時期に、大型量販店を回りながら値引き交渉されると、安く買えるかもしれません。大型量販店の価格は、価格コムと比べて、付いてくるポイントを含めて、安くなるかどうかになってくると思います。

書込番号:7695333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/19 22:34(1年以上前)

参考までに

だいぶ前のワールドカップの時は、持ち帰れるTVは、ほぼ完売。
納期がかかるなら、展示品でいいと、展示のTVも売れました。

まだブラウン管が主流でしたから、ほとんど5万円以下のTVでしたが

書込番号:7696632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2008/04/20 01:01(1年以上前)

どうなんでしょうねー。薄型テレビの場合は売れ筋が10万前後だと推測しますが、最近の物価の高騰で景気も良いとは言えないみたいですし、一般層にとっては10万はなかなか簡単には出せないところなのかも。デジタル移行までの買い控えもあるでしょうしね。各メーカーがどんな商戦を展開しようとしているのかが興味のあるところです。

書込番号:7697494

ナイスクチコミ!0


St. Tatさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/21 18:59(1年以上前)

価格.COMの最安店で設置サービス+延長保証で24.3万円で今月購入しました。安いのかどうかわかりませんが、近隣のビックカメラやコジマよりは全然安かったです。

書込番号:7704710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/08 23:28(1年以上前)

ご意見・アドバイスありがとう御座いました。

ぎりぎりまで待ってから、都内の激戦区の量販店で購入を考えようと思います。

が・・・肝心のどの機種にするかで、また迷ってしまいました( p_q)エ-ン

皆さんのご意見を参考にしてまた悩みたいと思います。

書込番号:7781706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46EX5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46EX5 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46EX5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

AQUOS LC-46EX5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング