AQUOS LC-46EX5 [46インチ]
ダイナミックモード時コントラスト15000:1のフルHD液晶TV(46V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46EX5 [46インチ]
価格面ではWEB SHOPが圧倒的ですが、サポート面を考えると近所のヤマダかなと・・・。
みなさんの判断基準ってどうなのか知りたくて質問してみました。
書込番号:8419649
0点
近所のヤマダ電機は
いくらなんですか?
ヤマダ電機以外にも競合相見積りをとらないと
漠然とだと値引きはしないかもしれないですよ
32〜42が売れ筋だから
単純に「やすくして」だけでは引かないでしょうし
価格コム最安値は20万円と何千円ですが
もっと安いカキコミもありますよ
どこがいくらとか店員との交渉された金額を書かれないと
まったくわからないですよ
書込番号:8420044
0点
にじさん
返信ありがとうございます。
46GX5でヤマダは約31万です。
(ポイントを現金と考えて)
価格.comの最安値に+4年保証を追加しても差額約10万円ですね。
あまりWEB上で買い物をしたことがないので不安なもので。。。
書込番号:8423232
0点
46GX5でヤマダは約32万でした。
価格.comで22.6万+保障1.5万で、差額約8万ですね。
書込番号:8423305
0点
nagaoka1024さん、こんばんは
私は、ネット(メーカー1年保証)で購入し、ヤマダ電機の安心会員に入っております
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016
今迄、修理した事がないので修理した時、どの位費用が掛かるのか判りませんが
「他店でご購入の商品も長期保証で出張料・技術工料・部品代が全て無料」という事で加入しました
参考になるか判りませんがこの様な方法もありますよ。
書込番号:8423571
2点
a1bcdefgさん
「安心会員」知りませんでした。
良くわからない保証会社の申し込むよりもイイかも知れませんね。
テレビ以外も使えるみたいですし。
貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:8424931
0点
32万円ですかあ〜
約10万円の差額は大きいですね
他店と競合させて安くなればいいのですが
32〜42インチが売れ筋ですから
46だと、なかなか厳しいのかなあ〜
書込番号:8424956
0点
にじさん
細かい話になりますが、、、
ヤマダ:テレビ(LC64GX5)32万+ブルーレイ(BDHDW25)11万=約43万
A-PRICE:テレビ(LC64GX5)22.6万+ブルーレイ(BDHDW25)9.5万=約32.1万
この差は大きいですよね。
今日、どちらかで買おうと思うのですが、A-PRICEで買って山田の安心会員に入る方向で考えています。
書込番号:8425116
0点
ちなみに
メーカー保障は1年ありますから
「The安心」はそれからでもいいと
思いますよ
レコーダーは対象外ですので、長期保証に入って
おきましょう〜
BDレコはパナ、ソニーのほうが
評判はいいですよ
書込番号:8425177
0点
そうですね。
あわてて入る必要もありませんね。
BDレコは評判はパナ、ソニーのほうが評判はいいようですね。
そもそもあまり詳しく、編集なんか不要ですし、撮って見れればイイ程度なので、リンク機能が付いていたほうが便利かな?程度です。
ただ、せっかく買うんだったら、そこそこのものが欲しいという典型的?な日本人ですね。
書込番号:8425421
0点
=ご報告=
近所のヤマダで買って来ました。
テレビ(LC64GX5):\338,000
ブルーレイ(BDHDW25):\129,800 - 99,999P = \29,801
残Point:5,961P
Pointを現金と考えると\338,000 + \29,801 - 5,961P = \361,840
まぁまぁの買い物が出来たのではないでしょうか???
書込番号:8427109
0点
ご購入おめでとうございます
ポイントが10万5千円ぐらいあったんですね
よかったですね
ハイビジョンライフ楽しみてすね
書込番号:8427325
0点
ありがとうございます。
A-PRICEの価格をプリントアウトして持って行き、かなりネゴりました(笑)
ネゴついでにカードでも同じ値引率にしてもらいました!
半期の決算ということもあってか、スムーズに交渉できましたよ。
書込番号:8427715
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-46EX5 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/12/02 10:59:24 | |
| 1 | 2009/03/16 22:43:16 | |
| 0 | 2009/01/31 17:05:25 | |
| 4 | 2009/02/28 8:50:04 | |
| 0 | 2009/01/26 19:46:35 | |
| 3 | 2009/01/26 11:06:18 | |
| 2 | 2009/01/14 9:57:13 | |
| 0 | 2009/01/05 1:09:57 | |
| 2 | 2008/12/31 8:12:36 | |
| 1 | 2008/12/29 10:25:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








