『リモコンが故障しました』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『リモコンが故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンが故障しました

2018/09/16 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

スレ主 OLGAさん
クチコミ投稿数:251件

リモコンが急に反応しなくなりました。
電池交換しても赤外線が出ていないので基板がダメになったみたいです。
テレビ自体には不満が無いのでヤフオクで同型のリモコンがないか探していましたら
アマゾン等で純正リモコンを販売しているのに気づきました。

シャープ(AQUOS)純正リモコン GB047WJN1
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-AQUOS-%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3-GB047WJN1-0106380405/dp/B00KOLJ4TI

レビューを見るとLC-32D30で使用している方がいましたので、
ヤフオクで中古を買うよりこちらの方が良いのかと思ったのですが、設定関係はどうなのでしょうか。
問題なく出来るのならコレに買い換えようと思いますが、一部出来ないとかあるのでしょうか。
リモコンを買い換えた方が居ましたら意見が聞きたいです。

書込番号:22114809

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/16 23:20(1年以上前)

同じ型番のリモコンですよね?

テレビのリモコンは複数回買い替えの経験ありますが、設定とか特に無かったように記憶してます。

そんなに複雑なものじゃないと思うのですが、、、

書込番号:22114838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2018/09/17 01:38(1年以上前)

>設定関係はどうなのでしょうか。
>問題なく出来るのならコレに買い換えようと思いますが、一部出来ないとかあるのでしょうか。

メーカー純正で、同じ型番なのに、↑このように思われる理由は何でしょうか?

スレ主さんがこのTVを買ったときに何かリモコンの設定とかしましたか?
もし、されていれば、同じことをすればいいだけです。

書込番号:22115105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/09/17 07:27(1年以上前)

>OLGAさん
シェアする からのリンクでええんやで^^
http://amzn.asia/d/8jI9DTK

書込番号:22115339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング