『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2008/09/22 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

スレ主 (-_-メ)さん
クチコミ投稿数:171件

ブラウン管テレビから火花が散るようになり、これに買い換えました。
WOOかREGZAのHDD付きを考えていたのですが、値段が高かったのでこっちにしました。

ヤマダ電機で \109,300+5年保障+ポイント29%でした。

32インチだと、4.5畳にぴったりといわれたのですが、6畳でも32インチは大きく感じます。
26インチでもよかったかなと思えてきました。

ながら見しかしないので倍速や4倍速機能がなくても特に問題無しです。
ただ、子供に倒されるか不安です。

書込番号:8392946

ナイスクチコミ!0


返信する
SEALLINEさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/23 10:33(1年以上前)

(-_-メ)さん
それは安い。ですよね?
どこのヤマダ電機ですか?
良ければ場所教えてください。
こんなの反則ですか?
電話で注文できるか聞いてみます。

書込番号:8398235

ナイスクチコミ!0


スレ主 (-_-メ)さん
クチコミ投稿数:171件

2008/09/23 13:50(1年以上前)

LABI仙台です。

今見たら、さらにお安くなっていました。ポイントは19%でしたが。

http://img.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/1ct99/11432/

書込番号:8399041

ナイスクチコミ!0


defrostさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/23 18:24(1年以上前)

ラビ池袋だと同条件で108000円でした。

書込番号:8400196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/24 01:37(1年以上前)

LABIなんばは「¥120000までしかできません。」とあっさり断られました。

もちろんヤマダのネット販売価格¥103900+ポイント19%も無理との事でした。

他店対抗すると公言しながらグループ内の価格対応すらできない日本一を謳う家電屋さん。全くヤル気が感じられませんでした。

仕方がないのでヨドバシに行って前述のSUCさんの吉祥寺の価格http://bbs.kakaku.com/bbs/20415010870/SortID=8332167/
に合わせてもらえないかとお願いしたところOKしていただけました。ヨドバシ.COM価格も対応してますとのことでした。

この販売に対する感覚の差はいったい何なのでしょうか?

これからはせっかくヤマダで貯めたポイントはとっとと消化して、ヨドバシのみでいこうと思いました。

書込番号:8403217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/24 12:35(1年以上前)

月曜日ですが、ビックカメラ なんば店で店頭99800 10%が一声にて89800 10%でした。
LABIなんばは時間がなかったので行けなかったんですが、上の方の書き込みをみて行かなくてよかったと思いました。
それにしても、ヤマダはポイントよる客の囲い込みが・・・。
自分もポイント移行でGETした数万ポイントあるんですが、さっさと消費して現金値引きがしっかりしている他店で買いたいです。

近所のヤマダで値引き交渉したときも、特価なんで無理といわれたけどその特価価格がすでに他店負けてるんやで?ヤマダの店員は数字を読めるのだろか・・・。

書込番号:8404561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング