『\6,699って何?気分悪いんだけど・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『\6,699って何?気分悪いんだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 \6,699って何?気分悪いんだけど・・・

2008/11/08 03:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

タカヤマとかいう会社で、\6,699とかいう金額出してて、
ちゃっかり「売り切れ」になってるんだけど・・・

何これ?

たしかに1台でもその値段で売ったら、1位になるわなぁ・・・
でも、価格.comってそんな手段を選ばない会社を黙認するの???

つい、数日前にこのTVを、まともに価格競争しているネットショップから買った人間からすると、すげー気分悪いんだけど。

ものすごい悪意を感じることを、この「タカヤマ」って会社はやってる気がするんだけど、
これは、このままなの?

書込番号:8610977

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/11/08 04:41(1年以上前)

注文を入れようとしたら、売り切れって・・・
本当に、どうしたんでしょう?

書込番号:8611031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/08 06:03(1年以上前)

いやいや、ただの入力ミスでしょうから安心してください。
購入者にはあとで店側からキャンセル&お詫びのメールが来るはずですから。
購入者もそれを分かってて買ってる人も多くいますよ(笑)
ごく稀に店の信頼を損なわないようにその値段で売ることもあるそうですが・・・。

書込番号:8611088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/08 09:37(1年以上前)

明らかな客寄せ。
注目されたいのは分かるが、まともじゃないね。
ってか今更、32型ハーフなんてイラネ。

書込番号:8611554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/08 10:16(1年以上前)

お世話になっております、ネットショップタカヤマ 藤田と申します。
この度は価格設定に不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後この様な事の無い様、慎重に設定をおこなってまいります。
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:8611715

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/08 13:47(1年以上前)

タカヤマさん、お詫びすれば信用が戻ると思ってませんか、
期間限定の出血大セールやってほしい!
期待してます。

書込番号:8612508

ナイスクチコミ!1


amg450817さん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/08 15:21(1年以上前)


誰が考えても間違いと思うのでは・・・
お詫びすればとか別にいいのでは・・・
確かにショップですので間違いはまずいですが申し訳御座いませんと言っているのですからいいではないでしょうか?

書込番号:8612830

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32D30 [32インチ]の満足度4

2008/11/08 17:57(1年以上前)

スレ主です。

スレを立てた責任として、ちょっと補足しておきます。

私は別に「タカヤマ」さんにお詫びセールをやってほしいとか、
責任を追及するつもりは特にないです。直接被害にあった訳ではないし。

ただ、この数日前に「価格.com」の情報を活用し、
実際にこの機種の商品を「価格.com」経由で、他のネットショップから購入した者として、
ひとこと言わずにいられなかっただけです。


私は今回、初めて「価格.com」経由でそれなりの金額の買い物をしましたが、
このサイトの情報は本当に役に立ちました。

また、朝から夜中まで1円単位で価格競争をしているお店(会社)に対しても、
関心したし、大変さを感じました。

だから、私もこの機種の購入を迷っている人に対して、
「少しでも参考になれば・・・」と思い、商品のレビューや購入したネットショップについて、
評価を書きました。

そして、その翌日くらいに、6,699円という価格が1位になっているのを見つけたのです。


私は仕事がら、実際にEコマースサイトの運営をしていました(カテゴリーは違うけど)。
その経験から「数百アイテムを一括登録する」とかならありえるかも知れませんが、
「特定の商品に対して、価格の設定を1ケタ間違う」という事が、
運用上ちょっと考えられない・・・という印象を持ちました。

また、「価格.com」に出店する側が使用するシステムや登録フローは知りませんが、
もし「入力間違い」だったとして、入力した直後には「タカヤマ」のネットショップの問い合わせアドレスあてに、問い合わせメールが殺到したことも想像できます。

だとすると、登録内容の誤りに気付きつつ、取り下げられないなら、
システム的に問題があると思うし、
それができるのにやらなかったんだとしたら、登録した側に悪意がある。

そう感じて、今回のスレを立てました。

これを「タカヤマ」さんや「価格.com」さんが見てくれているかはわかりませんが、
私が伝えたかったのは、それだけです。

このサイトの趣旨自体は本当に賛同できるし、大真面目にこのサイトを間口にして、
商売をされているお店ばかりだと思います。

だからこその苦言でした。


あ、あとスレ主のアイコン選べたんですね(苦笑)
ちなみに私は三十路半ばのオッサンです。

書込番号:8613379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/08 22:01(1年以上前)

誰でもミスはあるので仕方ないですね(とはいえ、今後は改善して欲しい)。
客の方もミスと知りながら後でごねる輩もいて店も大変でしょう。
お互いの最低限の秩序を守っていくことが大切ですね。

書込番号:8614435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/09 00:55(1年以上前)

タカヤマさんは、福岡の質屋さんです。
量販の電気販売店ではありません。

私の場合、よく店に行くので肩を持つわけではありませんが
質流れで、傷モノか何かかなぁ〜って思ってみてました。
普通に考えてありえない値段なので、普通の常識の人だったら
「胡散臭い」とか「裏がある」、「傷物?」、「ジャンク?」とか考えて
相手にしないのが普通ではないですか?

目くじら立てずに
まぁ許してあげてくださいな。

書込番号:8615374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/09 10:16(1年以上前)

明らかにkakakuの皆さんに対する売名行為です。
こういうお店で買うのは やめましょう。

書込番号:8616415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/09 10:48(1年以上前)

この一件、【価格ドットコム】の運営責任者は、どう捉えているのかを、知りたいです。

似たような案件は、他にもあると思います。

【価格ドットコム】の規約・ルールにあてはめると、特に問題の無い事案なのでしょうか。

また、ショップ側で間違いが判明した時点で、即座に修正・謝罪できるシステム対応など

は、あるのでしょうか?

是非とも、そこのところを知りたいです。→価格ドットコムさん

書込番号:8616539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/09 11:45(1年以上前)

本当に入力ミスと言い張るなら
今は66,990円で売っていないとおかしい
現状、76,180円で設定しているが?

書込番号:8616778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/11/09 21:53(1年以上前)

bokutyan20saiさん
入力ミスだから当該機種ではなく、他機種と間違えている場合だってあるからねぇ。。。
入力の際1行間違えたのかもしれない。

書込番号:8619362

ナイスクチコミ!0


blucky777さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/09 22:01(1年以上前)

76699円と入力しようとして、7が打ち込めていないとすればおかしくないのでは?

書込番号:8619412

ナイスクチコミ!0


nsokuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/13 21:52(1年以上前)

あまりにも酷すぎるんでわざわざID登録したわ。
たかが誤表記でなんでそこまで熱くなってんだよ。
「ものすごい悪意を感じる(笑)」ってどんな悪意だよ馬鹿じゃねえの?
>気分悪いんだけど・・・
ってこっちの方が気分悪いわ
大体、ネット販売の表記間違いなんて珍しくも無い。何年前からだよ。
初めて目にしたんだろうけど得意げに語らなくていいから。
大多数は何回も見てんだよ。
口は出すくせにこういう奴に限って煽り態勢ないから困るんだよな。
40のオヤジが情けない。

書込番号:8636455

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング