『録画の出力について』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『録画の出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

録画の出力について

2009/03/24 07:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

昨日ケー○で7.4万円で購入しました。
WBC決勝をDVDレコーダーに録画したいのですが、
音声・映像ともテレビ出力⇒レコーダー入力したのにも拘らず、
画面は映らず、「ジ〜」という音であります。あと少しでWBC始まってしまいます。誰か至急録画できるようアドバイスを!

書込番号:9295552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/24 08:04(1年以上前)

当方、確認できる取説がAQUOS DS5なんですが、

機能切換→入力端子設定→モニター出力

って設定がありませんか?
取説をもう一度確認してみて下さい。

書込番号:9295578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 09:28(1年以上前)

そのとおり接続しております。
DVDの再生は出来るのですが、
DVDへの録画(外部入力)が出来ません。音声が「ジー」、映像も映りません。
不良品でしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:9295811

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2009/03/24 09:50(1年以上前)

 録画しているDVDレコーダーの出力を見ようとすると、ループが発生するので
録画終了まで放送を見るしかないのではないかな。
 終了すれば外部入力にしてDVDレコーダーの録画が見れると思います。

書込番号:9295874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 10:06(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
「ループが発生する」というのは不良品でしょうか?
宜しくお願いいたします。

>録画しているDVDレコーダーの出力を見ようとすると、ループが発生するので
録画終了まで放送を見るしかないのではないかな。

書込番号:9295917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/03/24 10:16(1年以上前)

信号が録画機と再生機の間を無限に行き来してハウリングを起こす状態になってジー音が出ているなら不良ではないです、録画しながら録画中の番組をモニターしないで、テレビでデジタル放送を表示した状態でレコーダーを外部入力に合わせて録画してみてください。

書込番号:9295956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 10:34(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日購入したテレビは地上デジタル・アナログ放送とも対応ですが、DVDレコーダーはアナログ放送対応です。
これが原因ということも考えられますか?
なお、アンテナ接続は地上デジタルアンテナ⇒DVDレコーダー入力、出力⇒テレビ入力と業者が設定しております。
すいませんがご回答をお願いいたします。

書込番号:9296009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/24 10:52(1年以上前)

録画中はテレビのチャンネルを地デジのままにしてください

テレビのチャンネルを外部入力にすると
テレビから外部出力されたものが
レコーダーの外部入力に入って
レコーダーの外部出力からテレビの外部入力に入り
テレビのチャンネルが外部入力だと
クルクルとループしてしまいます
外部入力を外部入力してしまいます

ですので、レコーダー側で、録画中に番組の確認はできません
30秒ぐらい試し録りして、再生できるかを
録画停止してからレコーダー側の再生ボタンを押してください

地デジをアナログレコーダーで録画中には
地デジのチャンネルを変えないでください
出ているチャンネルを外部出力してますから

書込番号:9296054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 11:14(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:9296129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング