『PCと繋げたいのですが。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

AQUOSファミリンクに対応した液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D30 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

『PCと繋げたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D30 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D30 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCと繋げたいのですが。

2008/08/31 02:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]

クチコミ投稿数:84件

CPUがCore 2 Duoでメモリが2Gが希望です。


もし無理なら処理速度が速いPCを教えて頂けたら幸いです。


インターネットAQUOS以外でお願いします。

書込番号:8278588

ナイスクチコミ!0


返信する
ADAIHOさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/01 01:29(1年以上前)

モニターはパソコンから映像のデータを受け取って表示するものでしかないので、CPUの性能やメモリの容量は関係ありません。
多分、DOS/V機であればつながらないパソコンは無いと思います。
注意する点は、つなぐ方法が二種類あるって所です
Dsub15ピン端子でつなぐか、HDMI端子でつなぐかなんですが、この辺は南国日記さんのパソコンについている端子の種類がわからないので答えられません。
パソコンのメーカーと型番をメモして電気店の店員に聞いた方が早くて詳しい説明を聞けるかも知れません。
ちなみに、Dsub15ピンよりHDMIの方が画質が良くて、値段が高いです。

書込番号:8283657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/09/01 08:47(1年以上前)

ADAIHOさん回答ありがとうございます。

パソコンはこれから購入予定ですがeMachinesのJ4514はHDMIでの接続は可能ですか?

書込番号:8284203

ナイスクチコミ!0


ADAIHOさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/01 12:53(1年以上前)

eMachinesのホームページでJ4514の仕様を見てみたら、HDMI端子がついているようなので、つながると思います。
念のため買うときに店員さんにも確認してくださいね。

書込番号:8284894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/09/01 15:30(1年以上前)

ADAIHOさんわざわざありがとうございます。

参考になりました!

書込番号:8285354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声をスピーカーで出力 11 2014/01/20 20:58:07
入力3が壊れた 0 2011/08/31 18:48:56
ブルーレイとJ-COMとの接続について 2 2011/03/15 7:11:26
このお店、大丈夫でしょうか? 1 2010/03/19 22:54:53
地デジ突然映らなくなりました。 4 2010/02/27 23:13:16
音声について。 1 2010/02/24 23:46:28
安くなりましたね〜 1 2009/09/09 14:43:56
音質が・・ 3 2009/08/22 22:56:53
背面接続端子について 2 2009/08/18 19:48:24
製造月の確認方法 2 2009/07/29 22:24:13

「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D30 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-20D30 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング