『八王子のヨドバシカメラにて』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

AQUOSファミリンクに対応した液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D30 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

『八王子のヨドバシカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D30 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D30 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 八王子のヨドバシカメラにて

2008/11/27 14:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]

スレ主 banana3m29さん
クチコミ投稿数:7件

現在購入検討中なのですが、八王子のヨドバシカメラの価格ですと70000円にポイント10%ということで、こちらの情報を見るとずいぶん差があると思い価格交渉してみたのですが、話になりませんでした。関東県内の店で安いところがあれば調べて対応しますとのことでしたが、どなたか情報いただけないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:8698369

ナイスクチコミ!0


返信する
またあさん
クチコミ投稿数:93件

2008/11/27 20:45(1年以上前)

こんばんはサイタマですが越谷レイクタウンのノジマにて56800のポイントなしです

書込番号:8699610

ナイスクチコミ!0


スレ主 banana3m29さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/27 21:03(1年以上前)

情報いただき、どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:8699709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/28 15:16(1年以上前)

本日(11/28)、横浜のヨドバシカメラに行ったら、価格が63800円でポイント20%でした!
でも、本日までの特価みたいです。

書込番号:8702798

ナイスクチコミ!0


スレ主 banana3m29さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/28 15:33(1年以上前)

最新の情報をいただきありがとうございます。
今日は残念ながら見に行けそうにないのですが、また週末にでも値段を確認しに
いって見ようかと思います。
20日に新型が出たからもうそろそろ、値下げになっていないか期待しているのですが・・・

書込番号:8702857

ナイスクチコミ!0


f430kazuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/29 23:44(1年以上前)

11月28日(金)に大阪のヨドバシカメラ梅田店で交渉したら
店頭表示価格67000円を1000円だけ引いてくれて66000円でした。
ちなみにポイントは15%還元でした。
実質56100円。
これ以上は全く交渉に応じてくれませんでした。
店内にいるスタッフ数人に聞いても変わらず、かなり強気で対応も感じ悪かったです。

そこで本日29日に大阪のビックカメラなんば店に“電話”で問い合わせたところ
同じ製品が51800円+ポイント10%還元でした!!!
(値段交渉をしたわけではありません。普通に店頭価格みたいです。逆にびっくりしました。)
実質46620円←ヨドバシより9500円安い!!!
取り置きしてもらってるので明日買いに行きます!!!


ついでにビエラの26型についても書いておきます。
ヨドバシカメラは91000円+ポイント20%=実質72800円
ビックカメラは74800円+ポイント10%=実質67320円
はやり5000円安い。

書込番号:8710071

ナイスクチコミ!0


スレ主 banana3m29さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/30 00:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も本日再度見てきましたが、本日限りの特価となってましたが前回とたいしてかわりありませんでした。皆様からいただいた情報をもとに再度八王子のヨドバシカメラで交渉してみましたが、f430kazuさん同様店員がかなり強気で、値段は下げれないとのことでした。
下げれないにしても、もう少し接客マナーを考えて欲しかったです。
別に他で購入しようと思えばネットでも買えるのですが、金額に差があまりないようでしたら、地元で購入しようと思い交渉したのですが、結局嫌な思いをしただけで残念でした。
ビックカメラさんのほうがこちらの情報をみるかぎりでは、値段だけでなく店員のかたの対応も良さそうですね。
皆様いろいろと情報いただきありがとうございました。
とりあえず今回は現在故障してしまった液晶テレビを修理見積もりに出しました。
金額によっては即買い替えるか、来年購入するか改めて検討したいと思います。

書込番号:8710275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/04 21:26(1年以上前)

福岡のビックカメラでは59,800のポイント10%でした。
他の店での金額も話してみたのですが、店舗により金額は違うとの回答で値引きはしてくれませんでした。

書込番号:8734423

ナイスクチコミ!0


スレ主 banana3m29さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/05 11:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
こちらのヨドバシカメラでも、店舗によって商品の在庫状況が違うという理由で値引には応じてくれませんでした。
ビックカメラは関東圏の方が、比較的安い店舗が多いようですね。

書込番号:8736992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/05 23:05(1年以上前)

スレ主さんのご参考になれば
楽天市場のムラウチで台数限定で
税込 55,797 円送料込
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4974019578262/
只今10%楽天ポイント還元です。
楽天会員であれば
ココの最安値よりは実質お安く買えると思います。

書込番号:8739900

ナイスクチコミ!0


スレ主 banana3m29さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/06 14:30(1年以上前)

情報いただきありがとうございます。
ムラウチは店頭価格ですと69800円でポイントもたいして付かないのですが、ネット価格だと
安いんですね。
現在は予算の関係で、結局修理に出すことにしたのですが、来年中には買い替えたいと思っておりますので、引き続き20V、おもにTVを見る、ゲームをする、パソコンと繋げてディスプレイとして使用できる。もちろん地デジ対応で。という条件で探していきたいと思います。(今買うと機能より値段の関係で妥協しないといけないので、買いたい機種が買えそうにないので)
協力していただいた皆様、感謝です。
また上記の条件でよい機種(予算は5万前後)があれば、ぜひご紹介下さい。
頑張ってお金貯めます。(泣)

書込番号:8742671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/12 09:35(1年以上前)

昨日 ヨドバシカメラ川崎ルフロン店では63,800円 20%ポイント還元でした

書込番号:8770942

ナイスクチコミ!0


スレ主 banana3m29さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/12 16:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
20ポイント付けばかなり安いですね!
普段からそのお値段なのでしょうか?

書込番号:8772275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/12 22:23(1年以上前)

先週末から有楽町のビックカメラで
59800円+20%ポイントで売っていますよ。

表示は「79800円からお安くします」になっているけど、
昨日も同じ値段を確認しました。

新機種が出ているから、
言ってしまえば処分品扱いになりつつあるのが現状でしょ。
だから、他の店も一気に安くなるのではないかな。

ちなみに、○○ブランチで先週放送された
○新電気のアウトレット店、
他店で安い店があれば相談してください!、
と言っていたから、相談したけど
三鷹店及び浦安店であっさりと無理と言われました。

ボーナスが厳しかった庶民の方々のため、
ヨドバシさん、ヤマダさん、ビックカメラを見習って
庶民にやさしくしてください!!

くれぐれも「他店よりも・・」なんて
カッコいいこと言って、裏切ることのないようにしてほしい。

書込番号:8773765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/13 08:15(1年以上前)

五九八… これは凄い! です
早速 コジマで交渉してみます…(庶民の味方?)
多分情報は入ってるはずですから 確認後に同等な値段とポイントサービスになるはずです
ただしコジマは五年間保障が付与されるのでポイントは15%に勘弁して下さい… かも…
不況下でダブツキ旧型を処分中なのか?他のメーカーも相当安いです 買い替え時期かも…

書込番号:8775565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声をスピーカーで出力 11 2014/01/20 20:58:07
入力3が壊れた 0 2011/08/31 18:48:56
ブルーレイとJ-COMとの接続について 2 2011/03/15 7:11:26
このお店、大丈夫でしょうか? 1 2010/03/19 22:54:53
地デジ突然映らなくなりました。 4 2010/02/27 23:13:16
音声について。 1 2010/02/24 23:46:28
安くなりましたね〜 1 2009/09/09 14:43:56
音質が・・ 3 2009/08/22 22:56:53
背面接続端子について 2 2009/08/18 19:48:24
製造月の確認方法 2 2009/07/29 22:24:13

「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミを見る(全 575件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D30 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-20D30 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング