『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2008/10/05 20:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

スレ主 SHOW-HEYさん
クチコミ投稿数:6件

本日、ヤ○ダ電機にて、交渉の末、¥150,000 のポイント28%で購入しました。
(実質¥108,000)→ 保証はメーカー保証の1年間のみ。
今思うと、交渉次第でもっといけそうな感じでしたが、いかがでしょうか?

書込番号:8459908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/10/06 12:18(1年以上前)

この機種を購入検討していますが、どちらのヤマダ電機で御購入されましたか?

書込番号:8462931

ナイスクチコミ!0


天テンさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/06 13:58(1年以上前)

ポイント還元でそんなに安くなるんですね。
私は少し前にネットショップで購入しました。
8畳弱の仕事部屋用に買ったのですが、自宅リビングで37型に見慣れているので37型にしてもよかったかなと思っています。汗
価格差もあまりないですからね。
私はこの機種も37型も下記店舗で買いました。
http://www.nikonikobin.jp/goods/kaden_tv.html

納期はどちらも5日程度かかりましたが、ちゃんと在庫があるショップではかなり安いのではないかと思います。
最近は外に出ない時は昼の再放送ドラマ見ながら仕事してます。(^^;
AQUOS以外の液晶テレビは使ったことないですが特に不満はないですね。笑

書込番号:8463277

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHOW-HEYさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/07 19:19(1年以上前)

購入先は、住まいの近くのヤ○ダ電機 大船店(神奈川県)です。表示価格は¥198,000のポイント25%くらいでしたが、勤務先近くのLABI新橋へ行ったところ、表示価格¥158,000の23%でした。そこからの交渉で(LABI新橋との引き合いで)、その金額&ポイントとなりました。交渉次第でもっと行けそうな気がします。頑張ってみてください。ご報告お待ちしております。

書込番号:8468618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/07 20:28(1年以上前)

伏せ字は禁止ですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:8468964

ナイスクチコミ!0


天テンさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/08 10:43(1年以上前)

気になったのでLABI新橋生活館のWebチラシを見てみました。
今週のWebチラシでは、フルハイビジョンではない LC-32GH5 が
\158,000 + 20%以上ポイント となっていますね。
店頭ではLC-32DS5も同様だったのでしょうか?
実質11万を切っていたならかなり安いと思います。

私も買う前にあちこちリサーチしましたが、その時は、LC-32DS5が
12万以下でちゃんと購入可能なショップは見つかりませんでした。
安い価格表示になっているけど在庫がないe-shopも多いですよね。(^^;

書込番号:8471658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/20 23:14(1年以上前)

私も1週間ほど前に、LAVI池袋店で購入いたしました。金額ゎ14.5万円の29%で実質10.3万円でポイント分だけで、オンキョーのコンポもかうことができ、大変満足しています。

書込番号:8529296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング