『178000円』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

AQUOS LC-46GX5 [46インチ]

ARSSスピーカーシステムを採用したフルHD液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX5 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のオークション

『178000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX5 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

178000円

2009/07/17 12:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX5 [46インチ]

クチコミ投稿数:1193件

エイデン小田井モゾワンダーシティ店で178000円。展示品・限定3。

書込番号:9867119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/07/22 21:24(1年以上前)

もともと別の型番のテレビを狙っていたけど、今日秋葉原のヨドバシで17800円、25%の還元(20%、7/31まで3%、2%携帯財布で)で買いました。1年前の製品で、メーカー生産終了のため。
明日届けると言われました。

失敗ではないかと楽しみしています。

書込番号:9892699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/22 21:25(1年以上前)

17800  −−−>>> 178000

書込番号:9892711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-46GX5 [46インチ]のオーナーAQUOS LC-46GX5 [46インチ]の満足度5

2009/08/10 14:40(1年以上前)

昨日所用で、住んでいる地方から上京したついでに、立川ビックに寄り、前々から狙っていたAQUOS LC-46GX5 (46)の展示使用品をセール値引きもあって\140,220にて購入しました。更にポイントも\1402分付けてもらい、換算すると\138,818となり、そこからエコポイント36,000円相当を差し引けば何と10万近くで手に入った事になります。
ただ、やはり展示品、少々の擦り傷や塗装の傷みがあり、外装箱や電話線や固定金具・裏蓋なども欠品です。まあその分安価にゲットできたのですから慣れるまで我慢ですね。
技術面で日進月歩の液晶TV、昔ほど長期間使うよりも一定期間で新機種に買い替えようと思うと、それでいいかなと思います。

書込番号:9978674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46GX5 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルチューナーについて 3 2010/03/15 23:45:30
89800円 0 2010/03/13 21:45:23
2、1CHサラウンド 1 2009/08/10 17:50:04
178000円 3 2009/08/10 14:40:00
画質、イマイチかな。。 5 2009/04/26 18:02:29
すみませんが、動作確認の件で誰か教えてください。 4 2009/04/18 1:29:45
池袋LABIと池袋BIC価格 0 2009/03/20 0:23:33
昨日 0 2009/03/17 7:41:32
同じく池袋BIC 0 2009/03/04 20:07:12
レグザZ7000と迷っています。 0 2009/03/01 23:50:09

「シャープ > AQUOS LC-46GX5 [46インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX5 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

AQUOS LC-46GX5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング