『GXシリーズ』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]

ARSSスピーカーシステムを採用したフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のオークション

『GXシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX5 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GXシリーズ

2008/06/01 03:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX5 [37インチ]

スレ主 matu30さん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の満足度5

予約だけど購入しました。XJと悩みGXシリーズにしました。

書込番号:7881575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/03 08:21(1年以上前)

私も購入を検討しています。
これって32と37は2.1chではないんですよね。
画面下のスピーカはどうなってるんですかね?
昨日店頭で見てきたんですけど、気づいたのが夜になってからでした。。。

書込番号:7890542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/07 17:00(1年以上前)

私はGX5は決まりで、37か42かで検討中です。
32、37はアンダースピーカーは付いていませんね。
左右に3つづつの6スピーカーです。

書込番号:7908619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/08 06:35(1年以上前)

アンダーはついていないのですね。
ダミーとなるとちょっとがっかりですが、最近下落が激しくなってきたので180k切ってきたら考えます。
42の方が良い気がしますね。

書込番号:7911409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/14 22:25(1年以上前)

世界で一番偉い人さん,お手軽デジタルさん
このモデルは、アンダースピーカー4個(2way×2)とサイドスピーカー2個が
ついています。42型以上になると、ウーハーがつくため、2.1chで7スピーカーに
なります。店頭で音声を出して確認し、メーカーの方にも確認しましたので、
たぶん間違いありません。

私も、42型あたりを考えているのですが、設置場所の関係で妻と協議中です。
32型のブラウン管を見ているので、同じ大きさでいいと妻は言いますが、
後悔するなら、大きくて後悔したいものです。

書込番号:7940509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/16 07:40(1年以上前)

muluti driveさん
お知らせいただきましてありがとうございます
ちょっと+思考になってきました
でも最近衝動買いをしてしまったので買えない状況に陥ってしまいました。。。
金を作るのに2ヶ月くらい掛かると思いますが、準備できたら37か42どちらかを買うつもりです。

書込番号:7946895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX5 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の故障。。。 3 2018/10/26 22:56:34
69800円 2 2010/02/15 22:25:15
パソコンに繋いだ時の解像度は? 3 2010/01/17 17:29:11
ダブルチューナー2画面表示 4 2009/10/25 13:56:52
37〜42探しなら良い商品なのでは? 1 2009/10/07 21:34:14
世界の?SHARP 2 2009/07/28 17:08:08
家のテレビでも 0 2009/07/27 18:22:06
ダイナミック固定 3 2009/07/25 6:46:52
このモデルの限定版 3 2009/09/30 9:00:24
安い? 2 2009/07/19 13:54:11

「シャープ > AQUOS LC-37GX5 [37インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング