『65インチばかり出す意味があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

AQUOS LC-65XS1 [65インチ]

コントラスト100万:1や最薄部2.28cmを実現したフルハイビジョン液晶TV(65V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65XS1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65XS1 [65インチ]のオークション

『65インチばかり出す意味があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65XS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65XS1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65XS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65XS1 [65インチ]

クチコミ投稿数:13件

GX5でも65インチが出ました。
XS1でも65インチが出ました。

両機種価格はGX5は60万ぐらいで、XS1は約100万?!

この価格にはびっくりしました。
買う人がいるのか!と。

題名にも書いていますが、私はこんなに65インチばっかり出す必要があるのかと疑問に思います。売れないテレビばっかり出していたら、どんどんシェアが落ちていってしまうと思うのですが・・・。

まだ、売れないと決まったわけではありませんが。

書込番号:8485322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/10/11 17:25(1年以上前)

企業や富裕層とか公共施設向けじゃない?
100万でも売れる。利益率がいいんじゃないか?

書込番号:8485371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/11 17:43(1年以上前)

5、6年程前液晶37インチが最大の当時
量販店での表示価格は100万でしたよ^^

とし7650さんが言われてるように
購入するところはありますね・・

書込番号:8485452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/11 17:48(1年以上前)

液晶パネルを作っているメーカーの強味と
こんなのもありますよ、という宣伝もあるのでは

液晶パネルを他メーカーから供給している場合は
材料確保が大変ですし
売れ残っても困りますが
自社で作っている強味ですね

書込番号:8485467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/10/11 17:48(1年以上前)

100万円の価値って人に依って違うと思いますよ。
自動車や宝石の100万円なんて、何の躊躇いも無く購入する人は居るでしょうし。

書込番号:8485470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/10/11 17:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

強味ですか・・・確かに、「ソニーは40インチで0,99cmだけど、こっちは65インチで2,28cmだぞ」みたいな感じでしょうか!!

XS1が売れたら、すごい利益になるでしょうね。

でも、XS1よりもGX5の方が売れるでしょうね。
価格も安いし、しかもアクオスシリーズの中では一番売れているモデルらしいですしね。

正直、私はXS1の65インチ欲しいです。

書込番号:8485493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/10/12 00:44(1年以上前)

やはり利益が大きいからだと思います。他社にないサイズなので、価格競争になりにくいし、そもそも、数が出ない、またそのため、競合しても利益が出ないから、他社も出して来ないというのが現実じゃないでしょうか。

書込番号:8487610

ナイスクチコミ!0


GE999さん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/18 21:17(1年以上前)

輸出されているかわかりませんが、パナの103型のように海外で売れればいいのでは?と思います。もし輸出されていないのなら液晶で一番の技術を持っているのだということを示せばいいのではないかと思います。個人的には65インチよりワンサイズ小さいモデルが欲しいですが・・・

書込番号:8518975

ナイスクチコミ!0


むねるさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/16 08:07(1年以上前)

個人でも購入検討者はいると思いますよ。私は来春引越し予定ですが引越し後の購入を真剣に考えています。設置場所から視聴場所まで4m以上あるので60インチ以上は必須と思っています。RX5は液晶のザラザラ感が強かったのですがXS1ならかなり自然に見えます。
XS1の価格も画質もサイズも許容範囲ですが、デザインと超解像未搭載が難点です。もし、来春までにこれらをクリアした製品が発売されればそちらを購入すると思います。

書込番号:8647329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/11/16 11:12(1年以上前)

来春までに超解像はかなり期待薄でしょう。シャープはまだ自社では他社並の画像エンジンが作れない以上、どこか他社が供給してくれないと難しいでしょう。ただ、他社に親切にも最新の画像エンジンを供給してくれるメーカーはないと思いますよ。

書込番号:8647902

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65XS1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65XS1 [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65XS1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

AQUOS LC-65XS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング