『こちらの製品のBDDについて』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]

Blu-ray Discレコーダーを内蔵したオールインワンスタイルのHD液晶TV(32V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DX1 [32インチ]のオークション

『こちらの製品のBDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DX1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DX1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DX1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの製品のBDDについて

2009/05/18 00:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DX1 [32インチ]

この製品のBDドライブの性能は、どうなのでしょうか?
例えば、PS3やアクオスBDレコーダーをHDMIでこの製品に繋いで観た映画と直接アクオスにBDを入れて観る場合では、どちらがBDの性能を発揮できるのでしょうか?

書込番号:9561539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/05/18 08:19(1年以上前)

この3機種の比較なら、PS3が一番高画質でしょうね。

PS3で直接比較したわけではないですが、今年の始めにAQUOSにパナ、ソニー、シャープ3社のBDレコーダーを繋いで比較する機会があり見ましたが、シャープのものよりパナ、ソニーのもののほうが画質は良かったです。PS3の画質は現行レコーダー並かそれ以上ですから、PS3をお薦めします。

書込番号:9562460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/18 11:52(1年以上前)

こんにちわ〜。

BDの再生画質について言えば内蔵ドライブで十分でしょう。
逆にPS3、アクオスBDと画質比較してその違いを的確に言える人は少ないんじゃないかな?
店頭でBDを再生してましたがかなり綺麗に再生できてましたよ。
まぁBDだし。

但し、BDの再生画質ではなくDVDの再生画質で言えばPS3が一番いいでしょうね。

書込番号:9563052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/18 17:48(1年以上前)

こんにちは

このなかではPS3が一番ですね

加えて音声でも、次世代サラウンドに対応となるとなおさらです

書込番号:9564313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2009/05/18 23:42(1年以上前)

みなさま返答ありがとうございます。
PS3がそこまで性能がいいとは、しりませんでした。
じゃPS3を持っているならBDD内蔵のアクオスの長所がないに等しいですね。

書込番号:9566548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/05/19 21:21(1年以上前)

PS3は本当に音がうるさいです。(初期、後期すべて含む)目に見てわかるかどうかの画質の差以前に、音が断然にうるさいので我が家では漬け物石以下の存在になっているほどです(でるゲームはXBOXに劣るし、BーRAYはうるさいしw)こちらのTVはデシベル単位ではどうなのかはわからないですが、PS3よりは音が静かですよ^^

書込番号:9570853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DX1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナ端子の故障 7 2022/02/17 12:34:22
docomoのdstickを使用したいです 2 2014/10/23 22:45:21
ゲーム画面録画 3 2012/11/15 6:48:50
初歩的な質問でもうしわけありませんが 11 2011/08/27 10:49:17
ひかりTV HDを観れますか? 2 2011/01/31 20:55:06
パソコンでコピーしたCD 3 2011/02/01 21:55:26
録画について 4 2010/10/28 19:53:29
録画をしたいのですが 9 2010/08/30 17:56:00
アバターが見られない 2 2010/05/19 10:40:45
購入に当り悩んでいます。 1 2010/05/15 9:55:08

「シャープ > AQUOS LC-32DX1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

AQUOS LC-32DX1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング