『DX1との違いについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

AQUOS LC-26DX1 [26インチ]

Blu-ray Discレコーダーを内蔵したオールインワンスタイルのHD液晶TV(26V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26DX1 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DX1 [26インチ]のオークション

『DX1との違いについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26DX1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26DX1 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26DX1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DX1との違いについて教えてください

2009/10/31 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26DX1 [26インチ]

クチコミ投稿数:6件

DX1とはどのような点が違うのでしょうか?
よろしければ教えてください!

書込番号:10400099

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/10/31 22:45(1年以上前)

>DX1とはどのような点が違うのでしょうか?


AQUOS LC-26DX1のスレで、「DX1とはどのような点が違う」と言われても・・・

DX2との違いですかね?

第2世代となったBDレコーダ内蔵AQUOSの進化点
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090827_311066.html


書込番号:10400194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/01 09:08(1年以上前)

m-kamiyaさんご紹介のページの記事のほかには
アナログ放送や外部入力のコピフリ映像を
BDに録画できるようになった(DX2)って違いもあります
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/bd/dx2_info.html
cf.DX1のページ
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/bd/dx1_info.html

書込番号:10402111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/01 10:07(1年以上前)

ありがとうございます
DX2との違いでした。
URL参考になりました!

録画量など大きく違いはないんですね。。。

書込番号:10402365

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/11/01 15:41(1年以上前)

>録画量など大きく違いはないんですね。。。

7倍録りモードは追加されましたが、あくまでもAVC録画の圧縮率を上げた結果、録画時間が最長:21時間49分→30時間20分と長くなりましたが、記録先に規格化されたBDを使う以上、絶対量がに変わることはないですね。


個人的には、40インチ以上に搭載された「高画質マスターエンジン」に注目ですが、26/32インチには未搭載ですからね。

両方を横に並べて比較した訳ではない&26インチあまり見ていないので、どこがどうと言えないのですが、それでも新しいDX2の方が画質が良くなったと思っていますが・・・


書込番号:10403944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/01 18:03(1年以上前)

なるほど。大変よくわかりました。
一応、画質は少しよくなっているんですね。
検討してみます!どうもありがとうございました。

書込番号:10404666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26DX1 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26DX1 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26DX1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

AQUOS LC-26DX1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング