『そろそろ寿命ですか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]の価格比較
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のスペック・仕様
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のレビュー
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のクチコミ
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]の画像・動画
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のピックアップリスト
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のオークション

液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月20日

  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]の価格比較
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のスペック・仕様
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のレビュー
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のクチコミ
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]の画像・動画
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のピックアップリスト
  • 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]

『そろそろ寿命ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]」のクチコミ掲示板に
液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]を新規書き込み液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ寿命ですか

2014/08/16 12:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]

スレ主 ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件

壊れました。

電源を入れても、「しばらくお待ちください」のまま先に進まず。
修理を依頼したものの、
「デジタル基板(DTT)が壊れています。修理部品の保有期限は今年の2月で切れており、残念ながらもうありません」
とのことで修理できず。

SONY 最後のWEGAよ、さようなら・・・

書込番号:17840099

ナイスクチコミ!8


返信する
Doo Mooさん
クチコミ投稿数:29件

2014/08/16 21:17(1年以上前)

私のは2年ほど前から地デジ、BSとも操作不能になりました。
ただ、コンポーネントとHDMIだけは生きているので、HDDレコーダーをつないで使っています。

起動しなくなったら買い換えますけど、4Kが安くなるまで持って欲しい。

書込番号:17841587

ナイスクチコミ!0


スレ主 ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件

2014/08/17 13:04(1年以上前)

Doo Mooさん

うちのの場合、外部入力(HDMI接続等)で画は出るのですが、音が出ません。
これで音が出てくれれば、モニタとして使い続けられるのですが…
イヤホン端子からも音は出ておらず、無理っぽいです。しくしく。

#音を別途出すシステムを組んでいればなんとかなるんでしょうが。

書込番号:17843757

ナイスクチコミ!2


Doo Mooさん
クチコミ投稿数:29件

2014/08/18 02:24(1年以上前)

うちもテレビから音声出ませんよ。
HDDレコーダーの赤、白プラグから、余ってたPC用のスピーカーに接続してます。
一時しのぎで〜と思ってたけど、ずるずると買い換えられず今に至っています。

書込番号:17846198

ナイスクチコミ!0


スレ主 ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件

2014/08/18 09:26(1年以上前)

Doo Mooさん

同じ症状なのですね。
うちの場合はRecorderだけでなくPS3(nasne/torne)ともつないでいる
(HDMIセレクタ使用)ので、だめなのでした。特にPS3は音声出力がないので。
残念ながら買い替え検討中です。
(今はPC (vaio tv with nasne) でしのいでますが 家族で見るのは厳しい^^;)

無料以下で引き取ってくれるところを検索中です。
家で放置されている壊れたノートPCと合わせて5台になれば無料で引き取ってもらえそう。
あとはダメ元で(故障を伝えた上で)買取サービスがOKというかどうか打診中です。。

書込番号:17846523

ナイスクチコミ!0


Doo Mooさん
クチコミ投稿数:29件

2014/08/18 22:42(1年以上前)

PS3は付属のAVケーブルでアナログ音声がでますけど、
スピーカーにつなぐにはAVセレクタなり必要なので、新しいテレビを買うのが最善の策でしょう。

書込番号:17848484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]
SONY

液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月20日

液晶ベガ KDL-L32HVX [32インチ]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング