『しばらくお待ちください。の表示が出たままに!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

『しばらくお待ちください。の表示が出たままに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

スレ主 fulaさん
クチコミ投稿数:12件

テレビ視聴中、突然画面が黒くなり、「 しばらくお待ちください。」の
表示が出たまま視聴できなくなりました。
故障かもしれませんが、このような経験のある方いらっしゃいますか?
良い対処方法があればよいのですが。

書込番号:17554459

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/25 11:06(1年以上前)

こんにちは

取り敢えず電源オフ、ケーブルをコンセントから抜いて暫く放置はお約束で試して下さい。

因みに、アンテナ、電波状態に関するメッセージは表示されてないんですね?

書込番号:17554472

ナイスクチコミ!5


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/05/25 11:10(1年以上前)

fulaさん  こんにちは。  REGZAですが似たメッセージが出たり、録画中に他の録画済みを見ていると突然シャットダウンしたことがあります。
リモコンで「電源オン」すると普通に起動し、その後何もありません。

もし、同様の操作で効果無く、ACプラグ抜いてしばらくしてACプラグ挿し、リモコンの反応無い場合は購入店と相談されてはいかが?

書込番号:17554478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/25 11:11(1年以上前)

他にテレビ等あるなら、そちらでは問題なく放送を受信できているのでしょうか?
主電源を落としたりコンセントを抜いてみて回復するか試してはどうでしょう。

書込番号:17554481

ナイスクチコミ!3


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/05/25 12:10(1年以上前)

画面サイズは違いますが
参考にどうぞ。
http://s.kakaku.com/bbs/20416010553/SortID=14636026

書込番号:17554661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/05/19 02:09(1年以上前)

地デジが映らないKDL-32V2500を1年半ほど前に購入してモニタにしていました。

色々調べていたら、サービスマンモードへの入り方の記事を見つけました。
そのメニューの「TEST RESET」を、「気軽に」治るんぢゃぁ無い?
っと思って、押してみたところ「初期設定中です。しばらくおまちください」と右下に
表示され、リモコンでは電源とボリューム以外効かなくなりました。
本体も電源と入力切替しかできなくなってしまいました。
どの入力端子からでも表示され、画面はズームに変えられずノーマルのまま。

これは!?っと思い、SONYに連絡して色々聞きましたがダメでした。
修理か買い替えかを告げられました。

そこで、DKL-40V2500のスレで修理を自身で行った記事を発見!
自身で治した記事が載っているではありませんか!
昨日、http://bbs.kakaku.com/bbs/20416010553/SortID=14636026/#16910744
のスレの「芳しき加齢臭さん」の記事を参考に自分で修理してみました。

なんと!完全に治りました!
電源を入れると地デジ設定画面が出てきて、メッセージも消えて元よりよくなりましたぁ!
やったー (^o^)/

メッセージが字幕あたりに出るので野球中継の点数や字幕に被って邪魔で、
同じように地デジだけ映らない同機種を購入して観ていましたが、これで元に戻せます。

因みに、代わりに買ったKDL-32V2500も修理して処分(売却)使用かと思っています。

芳しき加齢臭さん!
ありがとうございました!

書込番号:18789781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の満足度5

2016/09/20 00:01(1年以上前)

今でもここを見ていればですが。

テレビを観ている時に、画面が真っ黒になり、暫くお待ち下さい。と、
表示が続けば、B−CASカードの何らかの不具合ですので、
テレビの電源を切り、B−CASカードを入れなおして下さい。

そしたら直る場合も有ります。

私は、そうしてますよ。

書込番号:20218302

ナイスクチコミ!3


スレ主 fulaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/27 10:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ご指摘の通りにしてみましたが

直りませんでした。

ほかのテレビの B-casカード で試しましたが

やはりダメでした。

現在は、レコーダーをつないでモニターとして使っています。

書込番号:20242150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くお待ち下さい。の復旧対策!! 0 2016/09/20 0:09:27
しばらくお待ちください。の表示が出たままに! 7 2016/09/27 10:29:46
画面に青い線が 3 2012/09/02 9:31:12
壊れたかな? 3 2012/10/07 22:53:34
ピンボケ?? 3 2010/09/03 22:37:32
処分で買っちゃいました! 1 2008/08/08 23:25:41
ハイビジョンって… 1 2008/05/02 8:11:57
D端子について 5 2008/03/14 17:27:53
VGX-TP1との相性 1 2010/07/05 2:58:44
76320円 (実質) 0 2008/01/14 18:57:53

「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング