『32J3000と・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

『32J3000と・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

32J3000と・・・

2007/06/24 11:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

スレ主 ないうさん
クチコミ投稿数:3件

『KDL-32V2500』と『KDL-32J3000』とでどちらを購入しようか迷ってます。


シリーズの違いがあるものの、値段はさほど変わらなかったりで、
何が決め手になるのか・・・。



画質とか操作性とかレコーダー(RDZD700)との相性とか・・・

いかんせん、機械ものはいまいち素人でよくわからないんです。



もし、なにか特化したものがそれぞれあるなら教えてほしいんです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6467301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/24 17:17(1年以上前)

電子番組表はJシリーズの方が大きく進化しているはず。
よく比較してくださいね。

あと使うならアクトビラ、アプリキャストはJシリーズで機能追加。そんなところでしょうか。

書込番号:6468173

ナイスクチコミ!0


スレ主 ないうさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/24 19:03(1年以上前)

%&%&%&さん

返信ありがとうございます。
いろいろ探してみたら、おっしゃるとおり番組表が違うみたいですね。

見やすいのであればJのほうを考えてみようかと思います。

V2500のスレッドなのにすみませんでした。



相談に乗っていただいてありがとうございました。

書込番号:6468543

ナイスクチコミ!0


UBUNTUさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/30 06:31(1年以上前)

私もKDL-32J3000と迷っています。仕様書を細かくみるとJ300 はソニーパネルを採用されず、KDL-32V2500ならソニーパネル仕様となっています。ソニーパネルによるコントラスト向上が期待できるというソニー(ブラビア)の基本高画質技術らしい。
且つKDL-32V2500の方がデザインが良さそうです。

益々悩んでいます。

書込番号:6486242

ナイスクチコミ!0


スレ主 ないうさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/01 16:36(1年以上前)

UBUNTUさん

自分もそのパネルがどの程度違うのか気になってたんですが・・・
店頭で見比べても、いまいちわからなかったです。



結局購入したのは『J3000』にしました。


決め手は値段でYAMADA電機のWEB.comのタイムセールで
¥141500−で
ポイント還元21%(¥29715−)

と、かなりお買い得だった点でこの機種に決めました。

同じように『V2500』もチェックしてたんですけど
『J3000』の方が得な気がしたので・・・




個人的には、YAMADAのWEB.comはおすすめですよ!



こまめに更新してるらしくて
2週間ちょくちょくチェックしてて
値段も下がってポイント還元もよくなってるタイミングを
見極めるのが難しかったですけど・・・

店頭で交渉しようにもいまいちいい返事をもらえなかったので
ネットでの購入に踏み切ったわけですけど、
店頭で買うよりも明らかに得してると思うので
よかったとおもってます。 



あんまり、参考にはならないと思いますが・・・

書込番号:6490723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くお待ち下さい。の復旧対策!! 0 2016/09/20 0:09:27
しばらくお待ちください。の表示が出たままに! 7 2016/09/27 10:29:46
画面に青い線が 3 2012/09/02 9:31:12
壊れたかな? 3 2012/10/07 22:53:34
ピンボケ?? 3 2010/09/03 22:37:32
処分で買っちゃいました! 1 2008/08/08 23:25:41
ハイビジョンって… 1 2008/05/02 8:11:57
D端子について 5 2008/03/14 17:27:53
VGX-TP1との相性 1 2010/07/05 2:58:44
76320円 (実質) 0 2008/01/14 18:57:53

「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング