『不具合発生!!スタンバイ表示赤ランプがが4回点滅』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]

『不具合発生!!スタンバイ表示赤ランプがが4回点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]

クチコミ投稿数:45件

いつもどうりテレビを見ようと思いリモコンで電源入れたら
画面と音声が出て2秒後くらいに電源が切れ
スタンバイ表示赤ランプがが4回点滅しました。
何回繰り返しても症状は一緒でした!!
それで、ソニーアフターサービスに電話したら
内部回路の不具合だそうです。
修理方法は出張修理で解決できるそうですが、
みなさんもこのような症状は発生しているのでしょうか?
購入してまだ1年も経っていないのに・・・どうしてという感じでショックです。
付属スタンドに置いて普通に使用しているのですが
雷発生時の変な電流がテレビに一瞬流れてこうなったのか?
夏で部屋の気温が暑いのでテレビに負担がかかりこうなったのか?
部屋の掃除をあまりしていないのでテレビ内部にホコリなどが入りこうなったのか?
原因はわかりませんが・・・


書込番号:6635521

ナイスクチコミ!2


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/12 23:57(1年以上前)

>購入してまだ1年も経っていないのに・・・どうしてという感じでショックです。

考えようによっては、たいへんラッキーではないでしょうか?
無償で修理してもらえるし、修理中にいま擁いておられる疑問を伺われては?
ソニータイマーってホントにあるの?とか…

あっ、やっぱり部屋の掃除はしたほうが…

書込番号:6635593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/08/13 00:12(1年以上前)

ホコリの舞う部屋でないと思います。週1で掃除はしていますが(笑)
そしてソニータイマーはここで聞いたことはありますが・・・
無償で直りそうなので許せますが、
今後の使用に問題が無いことを祈ります。
そして家に直しに来てくれる修理マンの腕を祈ります。
また経過を報告します。


書込番号:6635667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/13 02:32(1年以上前)

まさにソニータイマー、、恐ろしい。(笑)

しかしソニータイマーってWikipediaにまで載ってるんですね!
なんか、面白い。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC

書込番号:6635959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/08/13 08:13(1年以上前)

実はまだ地デジが届いていなくSONY 25in平面ブラウン管2000年製を使用しております。
先日テレビを見ているといきなり画面が消えスタンバイ・タイマーランプが4回点滅し内部から小さい音でカチカチ音が4回鳴り何度電源を抜いて試みても同じ現象です。
あと3年位使ってその頃には地デジが開通していると思っていたのに残念です。
知り合いの人2人に聞いたところSONY製テレビで同じ現象があったらしいです3年と5年使用で買い替えたそうです。
SONYの商品は買いたくないです。

書込番号:6636260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2007/08/19 18:11(1年以上前)

その後の修理経過報告です。
結局、基盤交換になりました。
部品不具合だったそうです。
無料で直ったので満足しております。

書込番号:6657124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/10/30 15:27(1年以上前)

また同じ現象になりました。
今回はテレビごと新品に交換になりました。
新品に交換してもらったので怒りは収まりましたが・・・

書込番号:6923380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/26 21:52(1年以上前)

検索していてたどり着きました。先週から全く同じ症状で困っています。
修理なのですね。。。(´;ω;`)

書込番号:13422158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング