『ジャパネットたかた全国一斉チラシで買いました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]

『ジャパネットたかた全国一斉チラシで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

アクオスをずっと考えていたのですが、本日のチラシで買いました。DVDプレーヤー5.1サラウンドスピーカーセットとテレビ台セット。中古TV3万円下取り税込み199800、プラス配送料8337でした。フルハイビジョンではありませんが、セットであまりの安さに衝動買いしてしまいました。全国限定1000台だそうです。勢いを感じました。

書込番号:5929895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2007/01/27 21:57(1年以上前)

>DVDプレーヤー5.1サラウンドスピーカーセットとテレビ台セット

これで、40インチで、20万切るっていうのは安いですね。
しかも秋葉原と違って、30回分割で買えるのがいいですね。
2年前に32インチ東芝LH100を22万円ポイント25%で購入
しましたが、買い換えたい気分です。

書込番号:5930210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/01/28 06:16(1年以上前)

シャパネットって高くないですか?
下取りとか言いながら
古いテレビの引き取り料は
5800円とりますし

価格コムの最安値が
159000円を考えたらどうかと思いますが

得体の知れないスピーカーとDVDプレーヤーなんか抱き合わせで利益だそうとするやりかたが好きになれないなぁ〜

書込番号:5931535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2007/01/28 08:36(1年以上前)

まあ以前はそうだったんですが、いまどんどん安くなって、価格コムの値段にせまる価格だしてきていますよ。

価格コムの店は100%、クレジットカードの分割払いできないので
この点、できるジャパネットいいですよ。

書込番号:5931713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]の満足度5

2007/01/28 12:34(1年以上前)

勇者ダイさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます!

私も先日この機種を購入したのですが、自分も
途中ジャパネットか価格.comかでかなり迷いました。

結局価格.comを選んだのですが、分割30回払いできる点はやはり大きいですね。

>にじでんさん

>シャパネットって高くないですか?

確かにこのサイトと比べると若干高かったかもしれませんが、
一般市場(店頭)の平均価格と比べればそうでもないのでは?

>下取りとか言いながら
古いテレビの引き取り料は
5800円とりますし

まあ普通引き取り料払って持って行ってもらうだけなんだから、
差し引いても24,200円のプラスは大きいかと。
その値引きのためにわざわざ中古屋から古いテレビ買ったりすれば
それはそれで割に合わないかもしれませんが。

結局

1、要らないテレビがある。
2、テレビ台が欲しい。
3、お試し程度で手軽に5.1chを体感してみたい。
4、一括よりも分割支払いに魅力を感じる。

の上記1〜4を考慮したうえで、多く当てはまればジャパネット。
あまり当てはまらなければ価格.comなど、見つけた安いサイトや店。

って感じではないでしょうか?
製品の価格差にもよるので一概には言えませんが。

書込番号:5932483

ナイスクチコミ!1


alps-muraさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/28 16:10(1年以上前)

>にじでんさん
スピーカーとDVDプレーヤーはあまり良くないものを
ということでしょうか?
標準的な性能レベルにも達していないなら考え直そうと思ってます。
設置予定の部屋は8畳程度の洋室です。

書込番号:5933153

ナイスクチコミ!0


vipapaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/28 17:55(1年以上前)

付いてくるDVDですが アクオスの方の品番はわかりました。
同程度のものと考えると10000円位ですかね。
仕入れは5000円以下? でも金利もかかりませんし
自分も買おうかと思っています。
http://www.tmy2000.com/product_catalog_audio/HT-301.html 

書込番号:5933519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/01/30 03:05(1年以上前)

alps-muraさん
再生したり、音はでるでしょうが、
DVDプレーヤーはパイオニアなど
を1万円で買ったり
3万円ぐらいのデノン、オンキョーのほうがいいですし
S2500は色が白っぽいのでV2500のほうがいいですよ

書込番号:5939895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]の満足度5

2007/01/30 13:59(1年以上前)

>にじでんさん

>S2500は色が白っぽいのでV2500のほうがいいですよ

確かに画像ではそのように見え、若干安っぽくも感じますね。
自分もそれは感じていたのですが、コストパフォーマンスの高さからS2500を購入しました。

ところが実際に届いてみると、意外なほど落ち着いた感じのシルバーだったのにびっくり。
白っぽいというよりむしろ濃いグレーに近い感じです。

画像ではどうしても、写り具合などによって実際の色とは異なる部分が出てきてしまいます。

実際に見てこられるのが一番だと思いますが、決して安っぽいシルバーではないですよ。

書込番号:5940925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/01/30 20:58(1年以上前)

maybe-maybeさん、失礼しました
画質のことを私、カキコミしました(;^_^A
ちょっと明るめなので
白っぽくなりがちなんですよね〜
たぶん、ご自宅で見られるときは標準モードの明るさ調整ぐらいのほうがいいと思いますよ

書込番号:5942193

ナイスクチコミ!0


alps-muraさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/30 23:39(1年以上前)

>にじでんさん

S2500の現物を電気店で確認してきました。
V2500の方がずっとよかったです。
私の場合、画質のことではなくデザインとか色とか
からくる高級感のことですが・・・
アドバイスありがとうございました。
V2500単品で18万円、36回分割手数料無料なら即決
なんですけどね。
タカタさん期待してますよ。

書込番号:5943137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]の満足度5

2007/01/31 00:15(1年以上前)

>にじでんさん

こちらこそ勘違いしてしまい失礼しました。
他のクチコミにも書いてあるのを見て、なんかそんな感じがしてました(^-^)

>alps-muraさん

そうですか・・・S2500のユーザーとしては少しさびしい思いもありますが、
感じ方は人それぞれです。自分が実際に見て良いと思えばそれが一番でしょう。

たかたがその価格でこの機種を出すことは難しいとは思いますが、
この機種が型落ちして店頭から消える頃には、もっといい機種がより安くなって
登場しているかと思います。

より安く、よりいい製品を求め続けていたらいつまでも買えませんが、
「我慢できるだけ我慢してみる」ことも重要だと思います。

勢いだけで買ってしまうのが一番後悔につながりやすいかと。


書込番号:5943359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/01/31 02:35(1年以上前)

maybe-maybeさん
せっかくご購入されてるのにケチをつけた言い方で申し訳ありません

書込番号:5943807

ナイスクチコミ!0


hijklmnxさん
クチコミ投稿数:23件

2007/02/02 12:47(1年以上前)

maybe-maybeさん
店頭での色比較なんて全くナンセンスですよ。
あなたの視聴環境でお好みの色に調整すれば「白っぽい」なんてことはありません。
いろいろ試して見てください。
「ここにある意見は何だったたんだろう」ということになりますよ。
あなたのお買物は成功ですよ。

書込番号:5952385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S2500とV2500比較 1 2007/10/20 15:25:56
HDについて。 9 2007/07/22 9:07:57
画質調整について 0 2007/05/20 18:41:45
PCにつないでKDL-40S2500に1360x768を表示できた方がいますか? 3 2007/05/07 13:05:29
GW特売情報 2 2007/04/27 22:27:07
デモモードについて 3 2007/04/26 8:01:16
質問させて下さい。 7 2007/03/28 11:20:02
新宿ビックカメラにて 0 2007/03/20 16:28:20
地デジ・UHFアンテナの設置に関して 2 2007/03/20 16:50:27
ジャスコでの購入 0 2007/03/05 19:36:38

「SONY > BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40S2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング