『設置3日で故障』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

『設置3日で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 設置3日で故障

2008/07/05 09:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

はじめまして このテレビをは昨年の4月に購入して設置は今月に行いました 購入から設置まで時間があいたのは家族の介護が必要になり時間が取れなかったからです その間は箱に入れたままリビングに置いてありました 設置して3日目の朝に電源を入れても何も映らずただスタンバイランプが10回連続で点滅するだけでした ソニーカスタマーに連絡するとコンセントを一回抜いて差し直すと直りますと言われましたがダメでした 再度連絡したら出張修理に来てくれるとの事でした 翌日修理の方が来られて基盤を交換されましたが直らず一度出直されるとの事で現在は映らないテレビがリビングに鎮座しています 修理の方はこのサイズでこの症状は初めてだと言われました 最初に替えた基盤は入力信号を集約する部分らしいです 次は電源部分を検証するそうです こうした症状が起こった方はいらっしゃいますか?

書込番号:8032000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2008/07/05 09:42(1年以上前)

メーカーか販売店に聞いてみてください

書込番号:8032042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/07/05 09:51(1年以上前)

それは済んでいます それらで回答を得られないからこちらに書き込みました

書込番号:8032068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2008/07/05 18:17(1年以上前)

ランプの点等回数で故障の症状を表してます
10回が何なのかはしりませんが
ソニーのサービスが来てなおかつ予想してたところの修理して
それで直らないのに他の方々がわかるはずないでしょう
通常は修理に来て直るパターンですからね
他にどこか異常があるのでしょうね

その情報をスレ主がここにかけば後の情報になるとおもいますよ
ソニーも予想で把握してない故障みたいですからね

書込番号:8034020

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコン・・・ 11 2008/11/12 18:17:55
設置3日で故障 3 2008/07/05 18:17:33
165800円 0 2008/02/02 9:53:48
HDMIケーブル 1 2008/01/26 3:46:17
X5000の機能をみて、X2500の削られたものの多さに・・ 8 2008/01/11 23:51:24
お気楽リモコンを46X2500で・・・ 1 2007/12/15 7:11:35
システムがアップデート 0 2007/11/21 12:55:17
山田で展示品178800円 0 2007/10/19 7:04:15
実質20万切りました! 2 2007/10/09 18:54:13
どうですか? 6 2007/09/26 9:31:33

「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング