『ビクターEXE LT-42LC95との比較』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

『ビクターEXE LT-42LC95との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ビクターEXE LT-42LC95との比較

2007/08/10 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

スレ主 nininganiさん
クチコミ投稿数:1件

KDL-40J5000とビクターのEXE LT-42LC95で購入を迷っています。
同じ倍速で何か違いは在るのでしょうか?
その他にも何かあればどなたかご意見をください。

書込番号:6628852

ナイスクチコミ!1


返信する
hibigonさん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/11 08:31(1年以上前)

ビクターの倍速は横方向しか利きません。
KDL-40J5000は全方向利きます。
あとは店頭で見比べてお好きな方を
購入すれば間違いないのでは?

書込番号:6629855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/08/11 19:38(1年以上前)

倍速変換(=ない信号を捏造する技術)の破綻は画面周辺部で発生しやすいです。動きのあるシーンで上下左右の縁の辺りにノイズが発生しないか比較すると良いでしょう。

書込番号:6631470

ナイスクチコミ!3


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/08/14 21:38(1年以上前)

確かに画面の端で出やすいようですね。
たまにぼけちゃうところがあるのが残念ですが
値段のわりにいいですね。
地デジ中心で現行DVD重視なら下手にフルHDにせず
この辺で留めてつなぎにするのもありだと思います。

書込番号:6641288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング