『PS3と』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

『PS3と』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3と

2007/09/20 23:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

スレ主 keyfactorさん
クチコミ投稿数:20件

PS3を購入予定なんですが、どうせならテレビも液晶テレビにしようと検討中です。
そこで質問なんですが、よく他のレビューを見ていたらPS3をするなら、Full HDじゃないと画面が粗くなったり、いろいろ問題があると書いてありました。
できれば、自室のスペースにあったこの機種を買いたいんですが、この機種でも問題なくPS3がプレイできるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6779403

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2007/09/21 00:45(1年以上前)

J5000は、画素数:1366x768とフルHDでは無いですよ。
HDになります。

フルHDで32型を出しているのは、シャープだけだと記憶してます。

PS3を持っていないので何とも言えませんが、確かにフルHDの方が画素数が多く良いのかも知れませんが、26型のHD液晶でもブラウン管に比べれば良いと聞いています。

書込番号:6779706

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の満足度5

2007/09/21 15:24(1年以上前)

この機種でPS3をHDMIケーブルで接続していますが、768pでも十分綺麗です。

書込番号:6781210

ナイスクチコミ!0


スレ主 keyfactorさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/21 21:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!

特に問題がなさそうなので、週末にでも電気店で見てきたいと思います。

書込番号:6782080

ナイスクチコミ!0


akieさん
クチコミ投稿数:39件

2007/09/24 16:14(1年以上前)

質問者がブラウン管タイプのTVを使用中ならば
十分きれいかもしれません。

しかし、半年後には、32インチタイプもフルHDに
置き換わるとおもいますので、フルHDを薦めます。

私は、家ではHD解像度ですが会社で購入したフルHD
には感動しました。 家のTVは購入してそれほど時間
がたっていませんが、すでにフルHDの購入を夢見ています。
ソニーが32インチのフルHDを発売するまで待てないならば、
シャープのものを薦めます。 




書込番号:6793309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング