『今週末に購入予定。交渉中。ヤマダ電機が安い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

『今週末に購入予定。交渉中。ヤマダ電機が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

スレ主 surfzさん
クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の満足度5

52X5050(ピアノブラック)を購入するべく、先週末から都内の家電量販店を回り歩いています。LABIヤマダ電機(大井町・池袋)、ビックカメラ(有楽町・池袋)、ヨドバシカメラ(秋葉原)、ノジマ(郊外店)などへ足を運びました。本製品は受注生産で特殊なグレードなせいか、最初から積極的な価格提示はないようです。ビックカメラやヨドバシカメラは598千円(高いなあ…)の提示から。ヤマダは518千円から。ビックやヨドバシは他店の価格を聞くと下げてきますが、攻めの姿勢はありません。やはりヤマダ電機は安いです。配置されている定員の数も多く、接客も丁寧だと感じました。他店にはやたらと混んでいて接客も十分にできない状況のところもありましたので、ヤマダは高感度。特に大井町店は比較的にすいていて店員さんの対応も良いです。今日現在、ビック池袋で478千円の10%ポイントオフ。ヤマダ電気はこれより数万円安い価格+ポイントオフ十数%を提示してくれています。今週末に最終的な交渉をして買いたいと思っております。お住まいの場所にもよりますが、都心で他のお客さんに揉みくちゃにされながら商品を見るより、ヤマダ大井町店へ足を運んでゆっくり買い物をした方がよいかもしれません。

書込番号:7074014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/12/07 23:25(1年以上前)

はじめまして。
私もこのモデルを検討しており、シアタースタンドシステムRHT-G1200とあわせてそろそろ購入しようかと思っていました。
価格交渉などとても参考になるので購入されたらまた教えていただけますか。
池袋のヤマダとビックで交渉しようかと思っていましたが、大井町のほうが安いなら遠征します。
やはりピアノブラックを選ぶ人は少ないんでしょうかね。個人的にはかなり好きですが。


 

書込番号:7083780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/08 10:42(1年以上前)

先週の土曜日1日にこのモデルを成約してきました。

場所はヤマダ電機なんばLABI1(大阪)で、価格は¥468,000、ポイント20% 実質¥374,400。 配送は年内(12月22日)になりました。

他にケーズデンキにも行きましたが、ケーズは現金値引き後、¥440,000.でしたのでやめました。(しかもHDMIケーブル別売り)

地区が違いますが 参考になれば幸いです。

書込番号:7085329

ナイスクチコミ!1


スレ主 surfzさん
クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の満足度5

2007/12/09 01:30(1年以上前)

こんばんは。あげ玉師匠さんはじめ購入を検討されている方の参考になれば、と再度コメント致します。

本日LABI大井町店にてKDL-52X5050を438千円+ポイント20%=実質350千円、加えて、ソニー製・純正TVラック(SU−FL62)、ソニー製・ブルーレイ(X90)、ヤマハ製・一体型ホームシアターシステム(YSP−4000)、ソニー製・HDMIケーブル2本、等を含めトータル約70万円で成約しました。納期は約2週間後、12月23日です。

自分としては大満足の結果となりました。他のどの店舗ではこの価格はありませんでしたし、他店の条件を大きく引き離しました。同店の会計担当者が驚いたくらいですから。しかし、これはTV単体というより、パッケージ・ディールだと思います。つまり、TVだけこの価格で下さいと交渉しても同様の結果を得られないはずです。

それと蛇足ながら申し上げますと、高価な買い物ですから、価格だけでなく納得して信頼できるお店から気持ちよく買いたいものです。どこの店とは言いませんが、残念ながら、受け答えが適当だったり、手前勝手なペースで話を進める店員さんも中にはいました。そのように感じた場合、縁がなかったと思って一度撤退して他の店員さんに当たるとか、店を変えるとかした方が良い結果に繋がるように思います。一方、買う側としてのモラルも必要なのでしょう。

最後にLABI大井町店で親切丁寧にお話を聞かせて頂いた店員の方々(特にソニー派遣のMさん、社員のYさん等)に心より感謝します。ありがとうございました。

書込番号:7089046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/11 16:34(1年以上前)

こんにちは。

surfzさん、のりあゆさん、貴重な情報をありがとうございました。
価格を参考にさせていただいて今週末にも交渉に臨もうかと思います。
池袋のビック、LABI、有楽町ビックなど行ってみます。

書込番号:7100777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/12/17 09:54(1年以上前)



私は愛知県ですが関西地区のSONYショップで購入しました。
宅配なので設置は自分でやらなければいけませんが、安さにはかないません。。
保証も全国のSONYショップが対応してくれるそうで安心できました。

(送料込、消費税込)
KDL−52X5050 420000円(5年保証付)
BDZ−X90 162000円(5年保証付)
RHT−G1200 118000円
合計 700000円
※HDMIケーブル3本は、サービス

この内容ではいかがでしょう?

書込番号:7125452

ナイスクチコミ!0


vetteさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/26 17:55(1年以上前)

1週間ほど前にコジマで買いましたが、ほとんど同じでした。
年内に間に合わせるよう急いでいた為、あまり交渉しませんでしたので
少々高いかなとも思いますが、静岡だとこれくらいなのかもしれません。
競争激しい大都市ならもっといけそうですね。

(送料込、消費税込、設置込)
KDL−52X5050 425,000円(5年保証付)
BDZ−X90 158,000円(5年保証付)
合計 583,000円(+ポイント1%で実質577,170円)
※HDMIケーブル1本は、サービス

RHT−G1200 118000円
は同じ金額でしたが、まだ買っていません。

書込番号:7165600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/23 18:01(1年以上前)

■価格は¥468,000、ポイント20% 実質¥374,400
★実質374400円ではございません★
(だまされています)
ポイントを使う時はポイントがつかないというところがだまし商法のテクニックです
たとえば1台目のポイントを使ってもう1台買ったとすると。。。
468000円+468000円=936000円
ポイント93600円を差し引くと842400円
1台421000円ということが実質価格です
※消費税などは計算にいれていませんのでさらに価格がかわります

だましというのは極端な言い方ですが
もしも本当に(ポイント=値引き)と思っているのならばだまされたことになります
あきらかにだまし商法です

書込番号:7435653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
量販店 or ネット販売? 5 2008/08/03 1:32:37
<シアター>スタンドについて(長文です) 2 2008/07/26 8:50:30
最安情報 0 2008/06/28 14:37:18
X5050とX5000の違い 2 2008/03/28 17:15:29
今、なにわコーポレーションの 3 2008/03/15 13:00:20
値段と保障?? 2 2008/03/16 15:16:50
HDMIソフトウェア不良 1 2008/01/18 9:50:05
今週末に購入予定。交渉中。ヤマダ電機が安い 7 2008/02/23 18:01:16
PC接続 3 2007/10/27 22:31:19
スレ違いですが、、、 9 2007/11/10 19:17:58

「SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング