『新製品が安い!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]

『新製品が安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品が安い!

2007/09/12 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]

スレ主 めたる2さん
クチコミ投稿数:3件

『新製品が安い』を売りにしているケー○デンキにて激安にて購入しました。
ちなみに現在の最安値より2万円程安いです!
やはり交渉次第でいくらでも安くなりますよ。
僕はこの機種をX5000の金額で購入出来たので大満足です。

ブルーレイレコーダーもソニーの新製品が出るとの情報を店員さんから聞いており、
それも激安で購入する手配もしてきました。

書込番号:6746045

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/12 13:02(1年以上前)

伏字は、禁止なのに最近多いです。

書込番号:6746111

ナイスクチコミ!1


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件

2007/11/02 19:08(1年以上前)

交渉ってどうやってやるのですか?

書込番号:6935167

ナイスクチコミ!0


繻子蘭さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/15 12:10(1年以上前)

>>やはり交渉次第でいくらでも安くなりますよ。
スレ主の方がおっしゃられたお店ではないのですが、別のお店でも値段交渉でお安くなるのですが、ポイントが付かなくなったり、保障期限が通常より1〜2年短くなったりとデメリットがあるようです。
さて、私もそろそろブラウン管テレビから液晶テレビに変えたいと思いこの製品を検討しているのですが、動きが激しい場合ノイズや残像感はどのような感じなのでしょうか?
私が住んでいる地域の電化製品店では、まだこの機種を置いていないので見れないため書き込みをさせて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:6986100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汚れについて! 8 2008/08/09 1:40:46
残っているでしょうか? 4 2008/11/07 12:42:52
価格が・・・ 0 2008/07/07 0:07:19
スタンドの色について 4 2008/05/01 21:32:35
一ヶ月使ってみて 0 2008/03/04 22:17:59
ブラビア納品 0 2008/02/05 11:47:50
低音が・・・・ 5 2008/02/18 11:56:12
低音が・・・・ 0 2008/01/09 17:52:43
ピアノブラックって飽きないですか? 3 2008/01/08 12:37:56
購入! 1 2007/12/24 0:34:13

「SONY > BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-40X5050 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング