『ショックなニュース』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]

『ショックなニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ショックなニュース

2008/02/26 10:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]

ソニーがシャープからもパネルを調達するそうです。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080223/biz0802231110005-n1.htm

画質はほぼ映像エンジンの性能で決まるので、パネルがシャープ製だからと言って大きな変化があるかどうかは未知数です。ただ、既存のソニー液晶と比較するとシャープはボケボケでモヤッと感があるので個人的にはイメージが良くありません。
実際のパネル調達は20年度からになるそうなので、新しいXやWから搭載されるのでしょうか。発売時は要注目ですね。

書込番号:7449116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/26 10:53(1年以上前)

私も昔からシャープの液晶は嫌いです。
画素がギラついていて、まったりとした感じがないんですよ。
せっかくS-LCDって会社を作ったんですから、S-LCDでがんばってほしかった。

書込番号:7449240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/26 14:33(1年以上前)

ベストは
ソニーオンリーの工場だけど

S-LCDよりはぜんぜんシャープとの工場の方がまし

書込番号:7449985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2008/02/26 19:19(1年以上前)

シャープとの合弁で液晶パネルを生産するようですが、
やはりソニーパネルになるんですかね・・・。

書込番号:7451066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メインの地デジチューナーが熱だれ 3 2024/08/13 20:53:24
最強画質の設定を教えて下さい 3 2011/04/13 23:28:55
液晶不具合・・・・・・ 7 2012/06/12 14:12:48
液晶パネル不具合 1 2010/12/17 0:49:39
地デジの映りが悪いので、ブースターを購入したいのですが。 2 2009/09/17 7:28:19
音質は? 3 2009/03/24 16:38:57
BIC立川店 0 2009/03/03 20:12:43
AVアンプのリンクについて 5 2009/02/18 23:29:36
今一番安く買う方法 2 2009/02/01 12:50:59
現品限り 0 2008/11/04 22:52:41

「SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 492件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング